コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
昨夜は最高の満月!
中秋の名月を楽しむ「Moon Light Party観月クルーズ2015」を
プロデュースさせていただきました!
たくさんのゲストの皆さまと一緒に、本当に楽しい2時間でした!!
まだ1日たっても余韻がスゴイ!!!!
着岸してもまだ踊り続ける皆さんのパワー!!!感激でした。

今回本当に勉強したこと。
月や海、風や波の音、そういったあまりにも美しい自然に囲まれるとき、
華美な装飾なんて一切いらない。
そして、ゲストの皆さんの笑顔こそが、最高の最高の演出だと。

PARTYはすばらしい。心がずっとあったかい!
神戸パーティークルーズファンタジー号はこうしてたくさんの人を幸せにしている!!!
パーティーに関わってくださった皆さま、
お越し下さいましたゲストの皆さま、
本当に本当にありがとうございました。


満月をイメージしてスタッフ全員のネームタグをつくりました♪

スタッフの皆さんも喜んでくださるお顔を想像して♪



今回はお料理は食べやすいBoxスタイルにしました!



船内エントランスには立派なススキを飾らせていただきました。





彩りが美しいロック・フィールドさんのお料理たちです。里芋のお料理には菊の花を乗せていただきました。

テーブルもゴールドとシルバーのテーマカラーで演出しました。

First Box. 


Second Box. 



Snacks.



お芋さんシリーズ♪


サラダも彩り美しく並びます。





Kirittaiの大東先生が観月クルーズのために作ってくださったうさぎさんです!!芸術作品!!


First Boxのカトラリーは丁寧にナプキンとセットにしました


今回のパーティーのためにタペストリーを作りました!


キャンドルにもMoonのモチーフを♪ウェルカムは神戸酒心館さまのあわ咲きで♪



ウェルカムドリンクには菊の花びらを浮かべました。

こんなタペストリーも♪






ススキたちが大活躍してくれました。



福寿のお猪口にもグラスマーカーをつけました♪









さぁ、スタッフみんなネームタグをつけて



ロック・フィールドの皆さんと♪












間もなく乗船です!!

















「てぃだかんかん」さんによるステージが始まります。











どんどん月が綺麗に!!



神戸酒心館 久保田様とパーティーのこだわりについて語り合う(笑)


先日出演させていただきましたラジオ関西Cruising Cafeのインタビューも船上でしていただきました!ゲストの皆さまにもお話していただきました!オンエアは10/3です!!







2回目のステージ








軽快なリズムに引き寄せられてどんどん船内に引き込まれます♪







全員踊ってる!!しかも着岸している!!興奮度MAX!最高の夜です!



踊らない人はきっとこの美味しいかき氷を堪能されたことでしょう



渡辺社長と今西さまと♪パーティー後のほっと一息ショット♪撮影はしませんでしたがスタッフの皆さん全員最高に素晴らしかったです!



てぃだかんかんの皆さまと。おつかれさまでした!!



本当に本当に最高に幸せな夜でした!!神戸最高!ファンタジー号最高!
お越し下さいました皆さまありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。