コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:

 先日、苦楽園口の素敵なグルーデコショップSourire francさんの
1周年記念パーティーをプロデュースさせていただきました。
テーマは"Tranquility"。
静寂の中にSourire francの美しいジュエリーたちが
優しく輝くイメージ
を表現させていただきました!

素敵なオーナー大野さまか
らのご依頼はいつも刺激的!
久々に背筋がシャンとなるパ
ーティープロデュースをさせていただき
心から感謝の気持
ちでいっぱいです!

パーティー前の静寂。まさに"Tranquility"な時間。


昨年のオープニングレセプションとは違い、
クールな印象でコーディネートさせていただきました。


テーブルは4m超え!この空間に映えるテーブルはロングと決めてました!




大切なメイン装花は、フラワーデザイナー藤本仁美ちゃん
イメージ通りに仕上げていただきました!
使用したフトイは全部で900本!!!
かなり頭抱えた末のこの迫力。本当に感謝です。


だだーん!


今年も作りますよっ!paper item!
やわらかい和紙をチョイスしました。



1st Anniversary チップも大量に♪


お料理も準備万端。
今年もラルドワーズ柘植シェフにたくさんのわがままをきいていただきました!



キャビア、トリュフ、フォアグラ。美味!



ウニの殻は斬新!ローズマリーのピックもシェフのアイデアです♪
とってもいい香り♪


ズッキーニのお花で彩り美しく。



オーマル軍団!





ニンジンスティックパイも大人気でした!








ゲストもお美しい方ばかり♪


スイーツは白をテーマカラーに♪
スフレのトップのホワイトチョコレートにはパールも♪
Sfピックは今年も登場!



ライチのホワイトマカロンもゴールドキラキラ★


ラルドワーズ×コイケアカリコラボwasara(笑)




このこたちartしてます。



今年の2ショット!今年は黒で合わしてみました♪



仁美ちゃんがいなくて残念!
今日一緒に頑張ってくださったメンバー♪
皆さんがいなければこの空間は実現できない
本当にありがとうございました!



オープンからクローズまで本当にたくさんのお客様がご来店されました。
Sourire francさん、1周年本当におめでとうございます。




ゲストにはこんなにかわいいギフトをご用意されてました
大野さまの細やかな気配りにいつも感動です♪
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。