TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT OPENING RECEPTION | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

神戸国際会館そらガーデンオープンにともない、
4月25日、TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
がリニューアルオープンいたしました。


今回、店内のテーブルコーディネートを担当させてい
ただきました。


コンセプトやメニューに合わせて時間をか
けて選んできた
食器や細かなアイテムたちが、こうしてず
らりと並んでくれると
なんとも言えない気持ちになります


そらガーデンには、樹齢500年というシンボルツリーや
その他ユニークな木々が!!

間違いなく都会の癒しの空間となります!!
明るいうちか
らこの素敵なガーデンを眺めながら、
美味しいお料理とワ
インで爽やかな時間を過ごしたくなる!!

まさに"BLI
SS IN THE GARDEN"です!!!

オープニ
ングレセプションでは、
パーティーテーブルのコーディネ
ートを担当させてたいだきました。

Opening Reception のテーブルは爽やかな演出に。



中塚総料理長とTOOTHTOOTH総料理長松下シェフと記念撮影♪



またしても登場PARTYWOODS!今回は岩塩をしいてみました!



ハーブとサーモンのカラーのコントラストが最高。



かわいいピックも♪



お料理も美しく作っていただきました!



こちらも大変おいしそう♪



先日からシンプルな木のロングテーブルに
コーディネート
することが多くなりました(笑)



店内はこんなに素敵♪
シック、でも軽やかで心地いい。



一番奥のお部屋は、とっても落ち着く空間。
この空間、絶
対昼からシャンパンコースだな♪


じゃじゃーーん。樹齢500年のシンボルツリー。
植物の
パワーを感じる。力強くて、でも強すぎず心地いい、いい感じ。


どれも面白い植物ばかりー!


夜になるとライトアップされてこんなに芸術的!



これはみんな帰りませんね。

OOTHTOOTHの皆さんと!しゃちょー!なんで寝てるっ!
西畠清順さんも木に登るっ!ワイルドっ!!!


素敵ですね~!



念願の、3年越しの夢が叶って♪
憧れの西畠清順さんにや
っとお会いできたー!




帰国後翌日という短期
決戦でしたが、
憧れのプラントハンターの西畠清順さんと
もお話できて超HAPPY!

大好きなTOOTHTOOTHの皆さんと
また新しいお
仕事をさせていただけて最高に幸せでした。