コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
朝晩はとても寒くなりましたね。
冬もすぐそこ。
ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマスがやってきます♪
(まだハロウィン終わってませんが(笑)ハロウィンのレッスンが
終わったら、もう終わった気分~♪)

ようやくまりちゃんと打合せができてフライヤーも完成しました!




次回HomePartyLessonのテーマは
“Quiet Christmas Private Party”

今年のクリスマスは大切な人と、心おだやかに静かに迎える、
プライベートクリスマスパーティーを開きましょう。
世界に一つしかないあなただけのクリスマスオーナメントを作りながら、
大切な人を想う特別な時間。
音楽を聴きながらスパークリングといただく真っ白なケーキ。
そしていつまでも続く楽しい会話。
大人たちの静かなクリスマスを一緒にお祝いしましょう。




日時:11月28日(金)・29日(土)・30日(日)
   13:30~16:00
   ※29日(土)は満席となっております。

お申込みはこちらから♪
http://homeparty.thebase.in/


是非ご参加くださいませ。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。