Sweets + Party Lesson vol.2 Halloween party! | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

ちょっと自分でも驚きましたが、、、
Sweets +Party Lessonのハロウィンをレポートしていませんでした!!

その後にもいっぱいレポートしたいイベントやパーティーがあるのに、、、
なかなかアップできずにいましたので、
頑張って時系列でどんどんまとめてアップしていきますっ!

$コイケアカリのブログ

モンブランや生キャラメル、イチジクのコンポートなど、
ハロウィンパーティーにぴったりのスイーツメニューをご用意しました!

まずはウェルカムタイム♪
$コイケアカリのブログ

Mariちゃんのクッキングタイムがはじまります~

$コイケアカリのブログ

モンブラン体験TIMEです。
みなさん、しんけんっ!

$コイケアカリのブログ

簡単なハロウィンクラフトTIME♪
魔女のほうきをつくりました!

$コイケアカリのブログ

完成品がこちら!
木の枝は、前日に近くの山で取って来ました!
木の枝を拾っているとき、秋の山の香りがして、
ちょっと森林浴できた感じでとっても幸せな気分になりました~♪
$コイケアカリのブログ

完成したモンブランにはこうもりのタグをつけました♪
かわいっ!
コイケアカリのブログ

生キャラメルは、カシス味の生キャラメルとプレーンと2種類を
お墓のプリントのペーパーボックスに包んで
セメタリーのようにしました~!

コイケアカリのブログ

イチジクのコンポートもPOISONにしちゃいました!

$コイケアカリのブログ

カシスのムースはちょっと色がこわいけど!
ハロウィンだからたのしい!

コイケアカリのブログ


こんなカワイイプチプレート見つけました♪
ゴールドのプレートにぴったり!

コイケアカリのブログ

ドライフルーツがごろごろのったタルトは絶品!
まりちゃんのスイーツは本当に美味しい!!!

コイケアカリのブログ

パーティーコーディネートは、たくさんのゲストでも楽しんでいただける
ビュッフェスタイルで、コウモリさんを天井から吊るしたり、
カボチャのカーヴィングを飾ったり、
ちょっと気持ち悪いガイコツを置いてみたり(笑)
かなりあそびました♪

コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ


その他のお写真や詳しくはSweets + Party Lessonのアルバムにたくさん
お写真をアップしています!
ぜひご覧くださいませ。