またまた息子ネタ

テーマ:

病院から退院してきて2週間経ち、
家に子供がいる生活が日常化してきました。
 
妻は体調が完全ではないながらも、
夜泣きや日中ずっとのぐずりに
がんばって対応してくれています。
 
僕も平日は家では役立たずなので、
週末は料理や買出し、お風呂入れ、
小太郎の散歩などなど、
出来る限り役割を果たそうと必死です。
 
これからが本番ですが、
新しい日常の新鮮さを感じるとともに、
子供を育てること自体を楽しんでいきたいと思います。
 
あと1ヶ月くらいしたら、
皆さんの前にデビューさせてもらえればと思いますので
その際は可愛がってやってください!

理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
ベランダが好きです。すぐに泣き止みます。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
こんな顔もするようになり、

理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
とても表情豊かになってきました。
 
そして、
 
横田さんご夫妻から、
こんなかわいいパーカ&ブランケットを!
理想ブログ~創造開拓 Life~-20110722115253.jpg
 
藤井くんからも、
奥様とチョイスいただいた秋服&ローションを!
妻が大喜び!

理想ブログ~創造開拓 Life~-20110721202709.jpg

石井ご夫妻からも、
多分、松林さんチョイス?の、
お洋服&タオル!今からこのサイズ着るの楽しみ。

理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
そして、
同じ事業部の事業推進&業務推進の皆さんからは、
ラルフのブランケット&ヨダレカケ、おくるみ、タオルセット!
かなり豪華なの頂戴してしまいました!
ボーダーかなりかわいい(^∇^)

理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定

息子もお気に入りの様子でした!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定

こんなにしてもらって息子はほんと幸せものです!

ほんと有難うございます。
 
これから親としてもがんばっていきたいと思いますので
引き続きご指導宜しくお願いします!

小池
AD

新オフィス!

テーマ:

今日から新オフィス!

ご協力頂いた皆様、有難うございました!
(そしてAMoAdサイドで全部仕切ってくれた古川ちゃん、ありがとー!)

まずは受付。

どんっ!

photo:01


ベンチャーズとお隣さまです。

photo:02


当社ロゴも!

そして入り口!
photo:03



からの、部屋全体!
photo:04



かなり広い!
事業拡大し、速攻でパンパンにしてやります!

Amebaの皆から頂いた、
お洒落地球儀も耀いてます!

photo:05



これであとは突き進むのみ!

皆でやったります!
AD

遅ればせながら、
改めて息子誕生のご報告です。
 
今月の6日、私と同じ誕生日にて、
息子が誕生しました。
 
当初の予定日は3日でしたが、
父想いで粘って結果をだしてくれました。ニコちゃん
 
多くの皆様にお祝いいただき、
妻共々感謝しきれない想いです。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-ipodfile.png
 
陣痛から40時間かかった大変さも、
生まれてきた可愛さでふっとんでしまったように、
妻は喜んでいます。エンジェル
 
あれから12日ほど過ぎましたが、
日々顔が変わり、反応が変化するのを楽しんでます。
(本日出生届けを提出してきました。) 
 
これから初めて親として踏み出していくかたちになりますが、
勉強しながら息子と妻とともに成長をしていきたいと思います。
 
これからも公私ともどもお世話になる方々ばかりで恐縮ですが、
今後は息子も含めてご指導いただければ幸いです。
  
できるだけ親バカにはならないように気をつけますが、
目に付くようなことがあればぜひご指摘ください!
 
今後とも宜しくお願いします!

小池

※また、
 沢山の方々にお祝いいただきました!
 本当に有難うございます!
 これから大切に使わせていただきます。
 

☆常にお世話になっているご夫妻からの頂き物!
 賢い子になってもらえるお守りにします!
 何故か小太郎もお気に入りです(・∀・) 
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
☆西條さん、有難うございました!
 今から着せるのが楽しみです!
 是非今度は子供も連れてお邪魔させてください!
理想ブログ~創造開拓 Life~
 

☆こちらは、今回のあした会議で同じチームだった、
 内藤さん、木村さん、野村さん、小柳津さんから。
 有難うございます!お洒落に使います!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
☆こちらはアメーバの同じ事業部の皆から!
 アルマーニBABY!かなり格好いい!
 チョイ悪BABYに仕上げます!有難う!
理想ブログ~創造開拓 Life~-present1
  
☆そして、こちらはAMoAdのみんなから。
 まずは英語教育キット。キャッ☆
 僕がまずは使用して教えられるようになります!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
☆そして、これもAMoAdの皆から。
 LEGOビッグサイズ。知育グッズ的な。
 まさか自分の子供とlegoができる日がくるとは。。
 感慨深いです。大切に使わせてもらいます!

理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
☆そして、こちらはAMoAdでご一緒させてもらってる、
 ツシマさんから。
 かなり触り心地良い、オーガニックタオルセット。
 いやー、さすがわかってますね~
 大切に使わせていただきます!有難うございました!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
☆そして、こちらは出産翌日くらいに、
 即効で駆けつけていただいたCAM早川さんから。
 オーガニックオイルセット。かなりお洒落。
 いい匂いで息子もご機嫌になりますアップ
 有難うございました!
理想ブログ~創造開拓 Life~-present2
 
☆そしてこれは、早川さんとともに駆けつけてくれた、
 F屋さんがお持ちいただいたこれからの必需品!
 しかもかなりお洒落デザイン!大切にします!
理想ブログ~創造開拓 Life~
 
☆そして、これは病室まで来てくれた、
 T野ちゃんご夫妻から。アメーバカラー&ラガー。
 かっこいい!大切に使いますね!
 式準備がんばって!
理想ブログ~創造開拓 Life~
 
☆そしてそして、
 こちらは妊娠時から、
 妻のさまざまな相談に乗ってくれたり、
 一緒に赤ちゃん本舗に付き合ってくれたりした、
 マツダちゃんより。離乳食キットセット!
 これはすごい!さすがわかってますな~
 大切に使わせてもらいます!

理想ブログ~創造開拓 Life~
 
☆こちらはお取引先の出版社のみなさまから。
 さすが一味違うセンスが漂います。
 大切に使わせていただきます!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 
☆こちらは別のお取引先のご担当のIさんから。
 いつもいつもご迷惑かけているので恐縮な中、
 こんな可愛いお洋服いただき有難うございます!
 大切に使わせていただきます!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定

☆さらに、
 こちらも別なお取引先のご担当Oさんより。
 オムツケーキ!
 これは初めて見ました!オムツだけでなく、
 おもちゃもちりばめられていて可愛い!
 オムツはすぐに消費してしまいそうですが、
 おもちゃはしっかり活用させてもらいます!
 有難うございます!
理想ブログ~創造開拓 Life~
 
 
そして、、
最後に、、息子と同じ誕生日の私も、
同じ事業部&AMoAdのみんなからお祝いいただきました!
 
息子の誕生日が同じになったことで、
職場でも家庭でもどんどん自分の誕生日の陰が薄くなるのが
怖いですが、それも息子誕生の喜びで乗り越えます!
 
理想ブログ~創造開拓 Life~

まずはどどんとケーキ!アメーバの皆から!
M2どころかアラフォーの匂いがする年齢になってきました。
まだまだこっから!ギア高めてがんばります!

そんなアメーバのみんなからは、
初めて見た、宿のギフトボックス!
全国さまざまな宿やホテルから選べて活用できる優れもの。

理想ブログ~創造開拓 Life~-present3
 
妻の慰労こめて秋口くらいに活用させてもらいます!
 
そして、AMoAdのみんなからは、
動画も再生できるデジタルフォトフレーム!
理想ブログ~創造開拓 Life~

息子ができて、動画データも沢山でてくるので、
がっつりと活用させてもらいます!


以上、感謝してもしきれないですが、
皆様の心遣いに応えられるよう、
これからさまざまなかたちでかえさせてもらいます!
 
今後とも家族ともども宜しくお願いします!


AD