いよいよ12月も本日で終了!
 
当社年度では新年度に入ったばかりですが、
やはりこのタイミングが強く年末を感じる上、
振り返らなくては!、という強迫観念が

毎年決まってやってきます。
 
今年は6連休お休みをいただけるので、
 
現在担当している事業面について、
まずは来年としての成長施策の確認をし、
必要あれば改善して万全の状態で新年に臨むこと、
 
そして、
今年1年は1年で沢山のことがあったので、
それらをしっかりと振り返り、
改めて理解することで今後に活かせる経験にすること、
 
更に、
個人としての自分を客観的に捉え、
また、社長の、”50の夢のリスト”に近いですが、
自分個人として今後成し遂げていきたいことを明確化すること、
 
以上3点にはしっかりと時間を使いたいと思います。
 
ぼーとしていては、がんがんと流されてしまう、
情報量や仕事量、そして色々な機会がある中で、
自分自身が真に目指す方向へダイレクトに向かえるよう、
こういった機会を活かしていかなくては、と。
(これも強迫観念っぽく思っているような感じもしますが。。)
 
年末年始なので、ゆっくりすることも忘れずに、
そして今年も一年乗り越えてくることができたことを、
今一緒に働いているメンバー、お取引先、
そして、家族への感謝を改めてして締めくくりたいと思います。
 
毎年そんなことをいっているような気がしますが、
年1年を振り返ってみて、今年は、
年始からかなり大きな対応に追われて始まりながらも

メンバー皆のがんばりと、組織全体の成長に相まって、

メディアの成長、事業としての成長は止まることなく進み、
想定していた以上の実績を残せた一年になりました。

 

いよいよ市場から注目されるべきステージに乗れてきているので、

今までの延長線上で今後を考えることなく、

一気にTOPステージに進んでいける年に来年はしていけるよう

恥ずかしいほど努力を続けていきたいと思います。

 

※先週実施した胃カメラでの事後検査結果が気にかかりますが、

 健康な体に一気につくりかえる一年にもしていきたいと思います。

 

それでは、


沢山のお世話になった皆様、

本年もありがとうございました。

 

来年も変わらぬお付き合いご指導宜しくお願いします。

 

よいお年を。


小池


 



 

AD

トリミング

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010122523080000.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-2010122523100000.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-2010122523120000.jpg

年越しに向けて、小太郎もさっぱりとトリミング。

mocaに紹介してもらった
新しいお店に頼んだのですが、
今までで一番の仕上がり。

温泉にまで入れてくれて
写真も撮ってくれて値段もほぼ半額。

小太郎も家計も大満足です。
mocaありがとー
AD

冬の熱海花火大会

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010122320200000.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-2010122320440000.jpg


今日は、両親と兄弟家族が一同に集まって、冬の熱海花火大会を観賞。

夏も良いですが、
冬は空気が澄んでてまた良いです。

今年二人加わって兄たちの子供が3人になってとても賑やかで楽しかった。

いよいよ今年も終わりですな~

やり残しないよう気を引き締めていかなくては!
AD