小太郎風呂

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102421000000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102421150000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102421170000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102421320000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102421390000.jpg
 
週末は、習慣化してきた、
小太郎のお風呂day。
 
 
一緒に働いてるMなみさんが、
ハワイで買ってきてくれた
犬用シャンプーを使用。
 
グレープフルーツのいい香り得意げ
 
小太郎は水は嫌いじゃないので
お風呂ではおとなしいですが、
ドライヤーとブラッシングは大暴れ。
 
 
でも、なんとか今回も頑張って終了。
 
毎回成長を感じて感慨深い。
 
これからも楽しみだ。理想ブログ~創造開拓 Life~-207594.gif
AD

ひさしぶりの

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102308260000.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102321400000.jpg


海~
ひさしぶりの波乗り合宿!
波もサイズあり気持ち良かった~

夜も地元料理で大満足。
明日も朝イチがんばろー
AD

壮行会

テーマ:

一昨日は、
今月から新しい挑戦をすることになった、
K川くんの壮行会をプチ実施しました。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010102023080000.jpg
 
突然の呼びかけにも、
K川くんの同期メンズがすぐに集まって
賑やかな会となりました。
 
皆、熱くとても元気。
 
半年前の入社時から比べると、
見違えるように成長してきていて、
すごく可能性感じるし、見ていてとても元気がでる。
 
これから大いなるチャンスが皆を待っているので、
もっともっとがんばってしっかりと掴んでいってほしい。
 
今はとにかく経験量とそこからのPDCAの速さ、
そして素直さからの吸収力が大事なので、
そこを忘れずに!

期待してます!

AD