2010/01/31

テーマ:

理想ブログ~創造開拓 Life~-2010013114140000.jpg
今日は、
朝イチ波乗りに大寝坊したので、
整体と美容室をマストミッションに変更。理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0871.gif
その合間に、
ちょっと時間できたので、
整体近くでゴルフ練習。理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0486.gif
気付けば今年初打ち。理想ブログ~創造開拓 Life~-dl_fitter.gif
今年はアベレージを一気に引き上げたいので基礎からやり直していきます。理想ブログ~創造開拓 Life~-start.gif
でも、
ちょっと間が空いたから、
力んで手が痛い。。理想ブログ~創造開拓 Life~-dl_fitter.gif
まだまだだ。。
ただ、整体はかなり良かった。
体のメンテナンスをもっとマメにして行こうと思った。理想ブログ~創造開拓 Life~-start.gif
まずは近いタイミングで、
一日人間ドックやったります。
理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0865.gif
AD

初!

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2010013113260001.jpg
 
東京スカイツリー(まだ建設中)初めてみました!理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0743.gif
 
浅草のシンボリックなアサヒビール本社のすぐ近く。
 
何気なく首都高走ってたら目に入ってきつびつくり。理想ブログ~創造開拓 Life~-start.gif
 
600m級だとかなり存在感出そう。
 
完成がちょっと楽しみになってきました。理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0136.gif
AD

 

長かった1月も終了。

 

月初からもろもろトラブルが続きましたが、

(関係各所の皆様、諸々ご協力有難うございました!)

(ご迷惑をお掛けした皆様方、本当に申し訳ございませんでした。。)

みなのがんばりがあり、

何とか想定内での着地はつくれました。

 

 

先月から実行している施策も少しづつ質と実行が高まり、

同じトップラインの数字でも、

先のポテンシャルを持った数字に変える事ができてきており、

次のステージへいくための準備もかなりできてきたので

収穫のある月ともなりました。ぞう

 

ただし、

まだまだ目標とする足元の高さになれていないのは確かだし、

たくさん甘いところがあるのは確か。(悔しい!うーん

 

さらに、

時間もまったなしで過ぎていき、

特に2月はただでさえ営業日が少ないこともあるので、

気を引き締めて結果をだしていきたいと思います。

 

こういった質の転換期は、

見た目のトップラインが変わらないことが多いので、

精神的にもタフさが求められ、

個人としても組織としても成長を余儀なくされる時期なのですが、

成長痛として真正面から受け止めて、

圧倒的に超えていけるようみなでがんばっていきたいです。

 

シンプルにシンプルに、を忘れずに。

 

そして、

規模とインパクトが大きくなってきてることでの

対戦相手のレベルが上がっていることをしっかりと意識して、

恥ずかしいほどしびれる勝負を引き続き楽しんでいきたい。

 


やったりましょーーーーっ!



AD