あと数日

テーマ:

    

いよいよ今年もあと数営業日で終わり。

 

去年の年末は、

まだまだ先が見えないとてもタフな状況でしたが、

今年は、

ある意味より一層タフな状況になっている気がする。

 

それは、

 

事業自体が大きくなり、

対象となる競合や市場が大きくなったことで

上がったハードルの高さから来たことなので、

しっかりと向き合って次の成長の糧にしていきたい。

    

成長の源泉は、

常に挑戦し続ける環境を持ち続ける、つくり続けること、

であり、

そしてそれは自分、自分たち自身の目線のおき方次第、

であるかと思うので、

まずはどんなタフな状況でも目線を落とさないように、

をテーマに。

 

まずは残りの営業日にてしっかりと振り返りと準備を行い、

可能性を高めていきたいと思います。

 

いやー、一年は早い。

 

一年一年を大切に過ごせるようがんばらなくては。

 

※そういえば、

 最近、11年度入社の新卒面接が始まりましたが、

 とても優秀なコが多い気がする。これは楽しみ。

 

 その彼らに、

 

 “これからの目標は何ですか?”

 “10年後はどうなってると思いますか?”

 “今までの自分を振り返るとどんな点数をつけますか?”

 

 などなど、

 目をキラキラさせながら聞かれる。

 

 これは私自身とても身が引き締まる。

 

 個人としても成長を継続してさらに加速していけるよう、

 この年末年始を、

 改めて考える機会にしていきたいと思います。

AD

ホームパーティー

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009121917230000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009121920390001.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009121920440000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009121921500000.jpg
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009121921500001.jpg
 
今日は皆で我が家でホームパーティー。
 
 
皆、いろいろお祝いくれて嬉しいっす!理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0004.gif
(突然、かなり大きな観葉植物をみんなからいただきました!あざす!)
 
これからこの部屋是非活用していってくださいっ!理想ブログ~創造開拓 Life~-08A0136.gif
AD