26歳!

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009092923410000.jpg
今年三年目新井くん。

今日が誕生日で、夜遅くまで会社にいたんでお祝いの一杯に誘いました~

今年は飛躍の年にするようです!

恥ずかしいほど期待してまーす。

※とりあえず、明日の朝会で司会やりたいようです。
AD

豪婚!

テーマ:
 
フォトブロです。
 
ここまでか!
と思うほどの人が集まった盛大なハワイ挙式でした。
 
お父様を見て新郎のルーツがわかったり、
らしさを発揮して2次会大爆発したりと、
とても印象的でよい結婚式でした。
 
一緒に参加した皆さんとも、
長い時間のコミュニケーションとれたりと、
もろもろその他収穫もあり、よい機会になりました。
  
それも含めて新郎の人柄によるものですかね。
 
とにかく、 
 
結婚おめでとうございます!
奥さん大事に、末永くお幸せに! 

<以下、印象的なフォト>
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009091907440000.jpg
↑2次会会場からの景色。
 絵に描いたような。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-??.jpg
 ↑式でのフラワーシャワー
  “ダルビッシュが式を挙げた式場だよ!”
  と新郎が連呼してたのが印象的でした。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009091912270000.jpg
 ↑式場裏はすぐ海!最高のロケーション。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009091910580000.jpg
 ↑式場への移動はハマーのリムジン。
  皆アロハで、なぜか可笑しい感じ。
 
理想ブログ~創造開拓 Life~-2009092021480000.jpg
 ↑ハワイ最終日の夜、皆でベトナム料理。
 いつもと変わらぬ風景。1人追加してました。にひひ
 

AD