復活戦

テーマ:
理想ブログ~創造開拓 Life~-image.jpg
ゴッドハンドのお陰で、
何とか海に復活するまでになりました。

今日はその復活戦。

シノと哲ちゃんと千葉南に来ました。

で、ポイントはJ’S前に。

あげてきたタイミングだったので、
ボヨついてしまってましたが、
セットで胸~肩くらいのも時々きて
結構楽しめました。


やっぱり波乗り最高です。

無理し過ぎないよう、
本格復帰していきます。
AD

17 again

テーマ:
 
波乗り先輩blogに影響されて、
 
映画“17 again”
 
を観ました。
 
自身の栄光時代の高校時代を引きずる、
離婚間近の37歳、妻子もちの男が、
いきなり自分だけ若返って、
娘・息子と同じ高校に入ったり、
そのまま奥さんに近づいて復縁迫ったりする、
おちゃめなラブコメディー。
 
ストーリーもつくりも、音楽も、
昔の良きハリウッド映画っぽくて
僕は好きな映画な感じ。
 
先輩blogでも書かれてましたが、
この主人公の気持ちに少なからず共感できるのは
自分の年齢が主人公と近くなってきたからかな。。
 
たまにはこんな映画もありです。
楽しくて。
 
同年代の中年近き(?)皆様。
 
ぜひお勧めです。
 
AD