2月締め日 その①

テーマ:

     

昨日は2月最終営業日。

 

決起会&送別会を晩に開催したのですが、

かなりの盛り上がりに。アップ アップ

 

その過程、、

 

僕の携帯で皆が遊びだしてたらしく、、

勝手に写真とったり、電話したり、

待ち受けを自分達の写真にしたり、

あげくのはてには、ブログに勝手にUPしたりと、

かなりのやりたい放題。。

 

お見苦しい画像がUPされたりしてたようですみません。。

 

朝気付きましたが、

前のエントリーで写ってるのが張本人とのこと。

 

でも、多分、その頭を支えてるメンバーと、

その周囲にいるだろうメンバーたちに仕立てられたにおいがする。工藤ちゃん

  

まあ、

 

もりあがってたし、

変な記事も自分達で削除したようだし、

結果よかったですが、、

 

これが習慣化するとこわい。むっ 

 

同じメンバーとの飲みでは、

携帯は首からかけて死守しようと思います。 

完全防備。

 

※昨日携帯をもてあそばれている間に、

 沢山写真撮っていたようなので、

 以下、そのフォトブロです。 


理想ブログ~創造開拓 Life~-20090228161521.jpg

 
理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227230752.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227214204.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090228001735.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227222252.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227222422.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227222200.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227222032.jpg

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090227222234.jpg


AD

初受注・初達成!

テーマ:

 

 
12月から内定者バイトでがんばっていたT橋くん。

 

バイト終了の今月末を前にして、

 

見事、初受注&初達成してくれました!!合格

 

おーめーでーとーっ!

  

理想ブログ~創造開拓 Life~-20090226081755.jpg

 

その後も気を抜かず朝も早いT橋くん↑

(写真いきなり撮ろうとしたら寝癖なおしてました。すまいる)

  

   

4月からもこの勢いでがんばっていってください!

AD