笑福

テーマ:
20080426111224.jpg

午前のラウンド後、

“笑福”でランチ。


今日は、H川さん・I志さん含め、

アラフォーの先輩方と一緒だったので、

かなり賑やかなランチでした。


この“笑福”、

お通しからなにから全てうまい。



恥ずかしいほど感動しました。


ここは癖になりそうだな~


AD

2008/04/26

テーマ:
20080426103739.jpg
朝イチ5時出で、
今日は千葉南 白渚に来てます。


波はそこそこだけど、
晴れてて気持ち良い~

やばいです。


今年初でジャーフルも着れたし、
GW後半の新島へ向けて、
かなり調子上がって来ました。

頑張って今年は少しでも波乗りレベルアップしたいと思います。
AD

38周年

テーマ:

  

 

先週の土曜日、両親が上京し、

 

38年目の結婚記念日を一緒に祝いました。         

      


200804

 

 

38年、、かなり長い。。

  

 

三男の僕がもう今年33歳だから無理もないけど、

 

それにしてもすごい。

 

 

ということで、

今回は、

 

深い感謝の意をこめて、

 

次男・僕の2人で

  

初めて記念日をコーディネイトしました。
  

 

昼は、次男がオススメの映画を予約し、

 

夜は僕がレストランに招待したながれ。 


 

今回次男がチョイスした映画は、

 

ラフマニノフ ”と“犬と私の10の約束 ”の2本で、

 

2人とも大泣きするくらい感動したと満足げでした。

(久々にいい映画みた!と。)

 

 

夜は、

 

①あまり両親が行かなそうな、

 

そして、

 

②地元にはあまりなさそうな、

 

というところをテーマに、

 

南青山のレストランを選び

 

結果かなり喜んでくれて良かった。

 

 

その中で、楽しそうに、

 

父がワインの知識をイチイチ披露するのが印象的で

 

僕自身、父がそんなネタ持っていたのをはじめて知った。

(寝付けない夜に、ワインの本を読んでいるらしい)

 

 

いつもそこまで飲まないのですが、

 

ワイン1本をさくっと空けて

 

かなり上機嫌になってくれたのもよかった。

 

 

普段離れている分、

 

たまにこういった機会をつくって

 

親孝行は意識してやってこうと改めて思いました。

 

 

次回はブルーノートでも連れて行ったら面白いかも。 

 

 

毎年上京してもらおうかな。

AD