92年

テーマ:
     
    
下田から帰京しました。
  
 
今回は、
 
祖母の92歳の誕生日を祝うため
 
家族&近しい方々で開催する会への出席、
 
が目的だったのですが、
 
NEC_0095.jpg  
(孫一同でプレゼントした花↑)
  
 
出席してくれた皆さんに向けての祖母の挨拶で、
 
ほんとにしあわせです。
 
 今まで生きてきて良かった。ほんとにありがとう。
 
と喜んでくれたのが本当に何よりでした。。
 
 
 
92年、、考えてみると、
 
僕の3倍近く生きてきた経験はほんとにすごい。
  
 
 
そんな祖母が、みんなの前で、
 
自分の今までの人生を語る姿は目に焼きつき、
 
そして、
 
今まで語ったことがないような自らの思いが聞けて、
 
僕にとっても非常に貴重な経験となりました。
 
  
 
がんばんな、とにかくがんばんな、
 
というのが口癖の祖母の期待に応えれるよう、
 
僕も常に精一杯の努力を忘れずにがんばっていこうと思います。
AD

2008/01/19

テーマ:
NEC_0085.jpg
先週のアポの途中、

半蔵門線でTBCの広告を見かけました。

この写真の方、

同じチームのI上くんに似てるといつも思ってましたが、

今回は同じ事業部のT石くんに似てると思う。


新たな発見です。
AD