「めがね」

テーマ:

 

「めがね」

 

という映画が先週末からはじまったらしい。

 

 

是非観に行こう。と思います。

  

 

オフィシャルサイト が重いのと、

 

オフィシャルブログ がさびしい、

 

とは思ったが、

 

音声の使い方を工夫してるのは良かった。

 


AD

  

      

今週末も海へ。海へ。波

  

 

今回はumizaru さんと一緒に。

*nikki さんも一緒に行く予定でしたが、

力強く、朝起きなかったため、2人で行きました

  

  

その日は風が強く、

 

一ノ宮近辺の風がオンになり波質が期待できなかったので、

 

風をかわすポイントを求めて北上。アップ

 

 

吉崎近くの大王前をチェックした後に寄った、

 

パイプ下ポイントにエントリーポイントを決定。

 
200709171008001.jpg

↑いい天気!

 

サイズはコシ~ハラ。風がやや強。
 

そしてとにかくカレントが強く、

 

左から右にとにかく流されるコンディション。

 

 

ので、

 

パドルにかなり疲れる日でしたが、

 

たまに乗れる波は来て、何とか楽しめました。

 

 

水も風もちょっと冷たくなってくるのが実感でき、

 

いよいよ本格的な秋に入ってきた感じです。

 

 

寒くなるのはいいけど、

 

今年は一回も海外で波乗りしてないので、

 

あったかくて綺麗なところで波乗りしたい。。

 

 

2月あたりでのAUSトリップ実現を見据えて

 

仕事がんばっていきたいと思います。

 

 

*週末、

 金曜に映画の話をしたときに薦めてもらった、

 ドリームガールズを初めて観ました。

 内容も良いし、ビヨンセがとにかく綺麗。

 気分良く楽しめる映画でした。にひひ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

AD

100歳まで

テーマ:

 

前回までのエントリーに続き、

 

もうひとつ週末のネタ。

 

 

土曜の晩に、

 

いつも会社でお世話になってる

 

Y田さんとM川さんの結婚式2次会に参加してきました。

  

 

仕事で結構前から付き合いのあるお二人。

 

とてもとても輝いておりました。キラキラ

   
200709152147000.jpg

↑ほんとお似合い!おめでとうございます!

末永くお幸せに! キャッ☆

  

最近、

 

披露宴の参加が多く、

 

2次会の参加は久々でしたが、

 

参加者も昔からのなじみの方々が多く、

 

既に会社を移ってしまっている方々もいたりで、

 

コンパクトな同窓会のような感じで楽しかったです。

 

 

それで、

 

今回も例に漏れず、

 

“で、koikeさんは?いつ?”

 

という話題がいたるところででてきました。

 

こういったケースは毎度のことなので、

 

もう返しは慣れたものですが、

 

昨日、

 

敬老の日だったので91歳になった祖母に電話したところ、

 

同じく、

 

“私が元気なうちに安心させてね”

 

としみじみ言われて、ちょっと返しに困りました。困った

 

 

まあ、

 

気長に待ってもらうために、

 

“100歳まで生きてね。”ィェィっ

 

と元気付けましたが。

 

 

それを張り合いに、

 

がんばってもらいたいと思います。



AD