タッチフット

テーマ:
バーベキューの後、

何を思ってか、

近くの公園でラグビーが始まりました。



もう吐きそうです。。


初めてやりましたが、

かなり難しいです。


でも、

センスで追いつきます。笑

AD

2007/04/29

テーマ:
今日はいつものメンバーと、

GWなので、

バーベキューを開催してます。


お土産として、

中目の生ハム屋で、

生ハムとワインを購入。



昼間っからかなり盛り上がりました。

先輩のお父さんと従兄弟の子供達も加わり、

楽しい時間となりました。


いい休日です。
AD

スラダン

テーマ:
今日は、

例によって朝起きられず、

海行けなくて昼に時間ができたので、


本棚を組み立てることにしました。


1ヶ月前に2つ同じものを購入して、

前回1つ組み立てて力尽きてしまってたので、


良い機会になりました。


↑組み立て始め。


前回は組み立てに1時間半かかったけど、

今回は1時間以内に完成しました。



これで、本棚は4つめ。


今回はコミック棚です。


島耕作シリーズを全巻買ってあったので

それをまず入れて、

後は、今までバラバラに置いてあった、

スラムダンクや20世紀少年、

モンスターや鉄コン筋クリートなどをまとめました。


これで、また理想の部屋に近づきました。
AD