日曜日。

     

先週は湘南・辻堂でしたが、

    

今週は茨城・鹿島へ

  

朝5時くらいに家をでて波乗りに行ってきました。

    

200607300822000.jpg

     

幸い、

    

天気は晴れてて気持ちよかったのですが、

    

波はかなりのバッドコンディション。。ショック!

    

    

カレントはかなりきついし、

    

波はわれないし、かといっても、

  

そこそこサイズある波が途切れなしにきて

   

ドルフィンが大変で、腕・背中がパンパンに。

   

ハードトレーニング(筋トレ?)みたいな感じでした。

    

    

そんな感じなので、

   

波乗り自体はあまり楽しめなかったので 

    

早々に切り上げ、

    

昼過ぎには東京へ戻ってきて

    

日曜自体は有効に活用できました。

         

     

よかったのか、わるかったのか。。

   

   

よいときもあれば悪いときもある。

    

大事なのは継続すること。 

  

というように前向きさを保って

  

波乗りも精進していきたいと思います。

       

       

200607300821000.jpg

↑一緒に行った先輩の子供。かなりかわいいです。ニコニコ

AD

初落札! CROWN JEWEL

テーマ:

        

当社関連会社に、

   

アパレル専門のオークションサービスを

    

提供している“CROWNJEWEL” があるのですが

        

昨日、

 

その“CROWNJEWEL” で、

   

初めて落札をしました!

    

     

CROWNJEWEL社長 にも、

  

“まだ買ってくれたことないんですか!”

  

と言われていたので。

     

 

今回は、

    

prada

PRADA SPORTS
ダウンジャケット  
  
 

  

を、

    

なんと\28,310!!という安さで、

    

そして、

    

zegna

ZEGNA
Zegna ネクタイ

    

こちらを、 

 

なんと驚きの安さ!(ジャパネット風?)の

   

\2,647!!で

      

落札しました。

     

     

初めて買ってみたのですが、

     

良く見るとホントに安くて良い商品がある。

    

    

これはハマリました。

    

    

次に狙っているのは、

(もう終了してしまいましたが。。)

      

roar 二丁拳銃 のTシャツ。

    

roar     

       

かなりかっこいい。

     

最近まで、

  

roar 濱中氏が二丁拳銃を入れてくれる権利

   

というオークション商品があったのですが、

   

もうやってないので残念。。。

   

     

またやらないかな?

   

    

こんな感じで、

   

一気に購入頻度が増えそうです。

 

   

オークションに出せそうな服などあったら 

    

出品もしてみたいと思います。

  

     

    


AD

ファミリー拡大!

テーマ:

          

来年2月に、

   

めでたく

  

兄が結婚することとなりまして、

     

今日は、    

 

その相手方の家族とウチの家族との顔合わせ会。

      

       

まだ兄の婚約者の方に会ったことがなかったので

   

僕にとっては本当に初顔合わせ会。

        

     

今回、兄と結婚される方は、

   

兄のお嫁さんになるので、

    

僕のお義姉さんになる。

    

   

そして、

   

そのお義姉さんの家族は、

   

僕の親戚になる。

  

   

いきなり、

   

ドン!と

  

ファミリーが増えることになります。

   

   

これは嬉しい。

  

    

今まで、

    

自分自身の家族や親戚が増えたことがあまりなかったので

  

なんとなく違和感というか緊張してましたが、

    

皆さんと顔を見て実際話をさせてもらい、

    

一気に親近感が沸いてきました。     

     

     

僕にとって大事なひと、

    

そして僕自身を大事に思ってくれる人が増えることは

  

ほんとにうれしい。

     

  

まずは兄に大きく幸せになってほしいとともに、 

  

僕自身も、

   

この縁をきっかけに、

     

色々と視野や幅を広げていきたいと思いました。


AD