レギュラー出演中!! とちぎテレビ:「イブニング6ペットプラネット」毎週火曜日18時47分頃 CRT栃木放送:「小池祥絵のリフォーム幸せ家族計画」毎週月曜日14時30分 CRT栃木放送:「とちぎまるごとアップライジング」毎週木曜日22時30分 スポーツクラブヘミング伏見(京都・伏見)フィットネスガール YouTube「クックマンとさっちんのラブラブクッキング」 最新情報 金谷侍屋敷PV放映(金谷侍屋敷)3月末~ 歌う海賊団ッ‼︎船長×ナナ×小池祥絵トークライブ(とちぎ福祉プラザ)4月24日 小山住宅公園イベントMC 5月4日 北関東最大級ペットイベント「ワンダフルとちぎ」(宇都宮市道の駅ろまんちっく村)5月9日10日 日光ポタリング MC 5月31日
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-12 23:55:08

お誕生日、ありがとう

テーマ:ブログ
1月11日、無事に38歳のバースデーを、迎えることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

{5CD36402-073F-4E39-9EF4-39B3BB9D24FF}



お誕生日。
お母さん、ありがとう(ˊᵕˋ)

お花を届けてきました。

{9677FC42-A037-46FF-B15A-5D83EC246E9B}

38年前、大変な思いをして産んでくれて、ありがとうございます。
本当に感謝しています。



ランチには、心友がお祝いをっ!

{6333957D-631C-4706-A931-5FED523BC60F}

{55F5646F-199F-4A4A-8A1E-C768BAEA94F8}
お花まで💕

ありがとー(≧▽≦)

ママ友からはじまった関係。今は心からの友達❤️


実は、前倒しで、バースデーパーティを開催していただきました。

{EFC5E70F-5C43-461C-AE0F-D4B3FD0425A3}
ママ友~(*ˊૢᵕˋૢ*)
を、超えた仲間達。





{FCA90A21-C929-4941-ACAD-42692FADD454}

皆様からの愛情を、いただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

なかには子供の友達が、ひとつひとつ選んで買ってくれたプレゼントも。
さっちんに似合うと思ってーって。

可愛くて、優しくて…
涙なしでは受け取れなかったよ。
本当に、ありがとう(ˊᵕˋ)
ぜーんぶ、宝物💕


娘達からも!
{B0A269D0-6A36-4F8E-8E4F-F520770F421C}

{B62EAD94-24B8-4805-8347-90133E52FAE1}
ほぼ、一緒だ(笑)

ありがとう😊大切に、使うね✨


色々いただきました~
{EBD83CAA-25CD-469F-9FA7-7591BF0619B3}

{2372765E-0F98-485D-88B7-68F0A1D4A088}

ビアサーバー!
from兄。

毎年、気の利いた家電をくれます(≧▽≦)


早く飲んでみたい!



皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


たくさんの方におめでとうの言葉を頂き、それを母に伝えたところ


「産まれてきたかいがあったね」

と。


心から、そう思います。


38歳は、

元気に楽しく生きる!!

みなさま、どうか、よろしくお願いします❤️


(*ˊૢᵕˋૢ*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-01 21:29:58

あけましておめでとうございます(≧▽≦)

テーマ:ブログ
今年もよろしくお願いします(ˊᵕˋ)💕

今年は元旦から今市イオンで獅子舞と一緒に店内を練り歩くお仕事٩(ˊᗜˋ*)و

{08E7D57C-40DF-4941-A80F-51D6AF7F2FEB}

中身丸見えやーん!!

でも、おこちゃま大号泣~😭

うんうん!強くなるよ☺️

とにもかくにもお正月からお仕事いただけるとはなんとも縁起の良い事☺️🙏✨

地元という事で、音信不通だった同級生達にもたーくさん逢えてテンションもマックス٩(ˊᗜˋ*)و

今年も健康で、たくさんの方達とたくさんの幸せな時間を過ごせますようにっ(*ˊૢᵕˋૢ*)


皆様。今年もよろしくお願いします❤️❤️❤️

{DE0A9594-4235-4D08-BB54-11A39420C7E1}


2017年1月1日🍶
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 19:41:05

今年もありがとうございました☺️

テーマ:ブログ
今年もまもなく終わりますね<(_ _)>

個人的にはバタバタした一年間ではありましたが、充実した一年になりました(ˊᵕˋ)

実家の片付けをしていたら、なんと!

なっつかしい物を発見!!


{DE10623B-8A4B-42CC-9635-729620891FB6}

うわー(≧▽≦)


{30981FEF-B398-496A-9856-D6810DEF369C}

森くんいるしー(≧▽≦)



これは神様からのご褒美なのねっ!と、


さっそく聴きながら大掃除しましたが、



正義の味方はあてにならないとか懐かしすぎてー

森くんの歌声も久しぶりすぎてー

はじめての夏とかやっぱり歌詞が好きすぎてー

しんつよコンビがもう見れないのか。と、またセンチメンタルになったり…

掃除どころじゃなくなっちゃいました…


先日行ったSMAP解散を悲しむ会もかなりの盛り上がりでした

{28630E50-D38B-4BA5-9F0B-9B643B586246}
マンガみたいな「悲しい」リアクションに笑う友人

そして、この年末に財布をなくし対応におわれる私…




{FC964F29-C361-4F92-B199-57139BEE798F}

涙あり笑いありの会。

解散悲しいって号泣するし
店の中で踊り出すし(笑)



次回はSMAP×SMAP最終回を自宅で見ながらの新年会に決定~


なんだかんだ色々ありましたが、笑顔たくさんの2016年、感謝です😊



皆様、来年もよろしくお願いします(ˊᵕˋ)❤️


良いお年をー😊


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み