蒸し暑い!こんな時にはやっぱり冷やしマスク! | Koiina化粧品公式ブログ~美容家宮坂母娘の美しくなる濃い話(コイバナ)

Koiina化粧品公式ブログ~美容家宮坂母娘の美しくなる濃い話(コイバナ)

Koiina化粧品公式ブログ。
美容のこと、ファッションのこと、大好きな旅行のことなど「美しくなるレシピを濃く熱く語ります!

みなさーん!
マスク、冷やしてますか~?
今日もムシムシの東京です
気温はさほど上がっていないようなのですが、
とにかく湿気がすごいですね~

これだけ蒸し暑いと、ついついお肌のケアをさぼってしまいがちですが・・・
ちょっとまった!
そんな時こそ、冷やしマスクの出番ですよ~^^

冷やしマスクとは??
シートマスクを冷蔵庫にいれてケアする方法です!
準備は簡単!お手持ちのシートマスクを冷蔵庫にいれるだけでOK!
お手入れ方法はというと・・・

 

Koiina化粧品の場合はこんな順番でケアすると、
これからの夏のシーズンもストレスフリーでお手入れできますよ!

是非お試しくださいね♪

美肌には春夏秋冬季節は一切関係ないのです!!
暑くても、寒くても、「老化」の影は同じように忍び寄ってきています!
暑い夏は、冷やしマスクで
エイジングケア