さて、公益文科大にやってきたケロよぉニコニコ


いっぱい模擬店があるなぁ~~~

そんなモノクロは・・・


おでんを喰うカエル

おでん喰ってみましたぁ音譜

なかなか味が染みててウマイケロよニコニコ


そして恋ハムちゃんとクイ鉄くんオススメの焼きおにぎりをガブリ!!

焼きおにぎりにご満悦なカエル

うまいケロ~~ドキドキさすが庄内米だなぁラブラブ!


ご飯を食べたら次はコレ。

恋ハムちゃんの弟のでゅおっちくんが演劇に出るんだって!!

楽しみケロぉ~音譜


講堂にて

そんな講堂でパチリカメラ

ボクもこんなステージで歌ってみたいなぁカラオケ


演劇は・・・

ボクの口からは何も言わないケロよ得意げ

頑張ったねビックリマーク


講堂を出たらすごい有名人に会ったケロよぉ!!

NHKキャラクターのどーもクン

写真撮ってって頼んだらこころよく引き受けてくれたケロよべーっだ!

どーもクンとツーショット

ボク大喜びなんだケロ!!

でもよく見ると・・・


えっどーもクンの口の中にいるケロよぉ??ショック!


ぁ でもドーモくんは優しかったケロよニコニコ


このあとは

よさこいを見るカエル


よさこいを見て



お疲れらしいよ

疲れたから恋ハムちゃんのカバンに潜ったケロよぉ!!


楽しかったぁ~~~!!


今度はゆきちんさんところのガンダムのルージュちゃんとも

旅行したいケロぉ~~ラブラブ

AD

旅のお供のカエルくん

はぃどうもぉ☆

カエルのモノクロです晴れ


恋ハムちゃんの旅のお供についていくんだ!!

今日は 酒田市にある公益文科大の学園祭にいってくるケロよニコニコ


恋ハムちゃんとハツコちゃんとクイ鉄くんと楽しんでくるケロロォォンカエル







車は尾花沢新庄道路を酒田方面へ。

47号線を順調に走行車


途中休憩に立ち寄ったのがココ

白糸の滝到着

白糸の滝ドライブインにひひ

ここはおいしいものがいっぱいなんだぁ~

ここでお茶を買って車に戻ろうとしたら・・・


なにやらいい匂い得意げ


目に飛び込んできたのは・・・

いか軟骨うまそう(ジュルッ

い・・・いか軟骨ラブラブ!

モノクロはこれが大好物なんだケロカエル

さっそく食べてみたよぉ!!



うますぎ~~~~ドキドキ


さぁ祖の2ではワープしてイキナリ公益文科大からレポートケロよぉカエル

AD

いやね、突然ブログ書きたくなったのよね。

なんでって???




色々あたったものがいっきに届いたからw

まずね、

ワタクシ、Vodafone使ってます(あえてSoftBankとはいわねぇぜ!!)

ハムコ愛用のガチャピン携帯さんのなかには

多種多様なスロットアプリが入ってましてね、

その中でもハムコがお気に入りの大都技研のサイトが9月にOPEN!!

早速登録して今はホールに居なくなっちまった吉宗を楽しんでたわけです。


で、登録して1ヵ月半。


今日さっぱり身に覚えのない封筒が届いてることに気づきましてね・・・

開けてビックリ!!!!!!!!!!!


ストラップ

チョット暗くてごめんなさいw


吉宗のストラップですわwww

当たっちゃった(*u u*)



で、次

9月14日、シビ兄をうまい具合にラジオ出演させちゃったアレ


Wonderful Anniversaryのステッカーが

カナリ送れて届きました♪


お手紙


う~~んw言ってみるもんだw

ちゃんと言えばくれるのね♪ 

さすがワンゴースタッフさんw

対処が早くてビックリでしたw

ちなみに届いたのはコチラw


ワンゴーステッカー

なにやら1枚・・・直サインが入ってるようなw




で・・・極めつけw


アタシが愛用しているGyaoです。

先日まで「秋の号泣キャンペーン」なるものをやってたので

これまた応募してたのね。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギャオからのお手紙


ん???





地下鉄にのってのチケット


∑( ̄д ̄;)えぇ!?!?


当たっちゃった♪ 「地下鉄に乗って」の全国共通招待券☆


これはママンにプレゼントいたしましたw


なんかすごいやw


またプレゼント当選運あがったかしらw




ちなみに、木曜日の番組聞いて知ってる人も居ると思うけど

シェ・ミオのタルト・タタンっていうケーキも見事当選w


すげぇじゃんアタシwwww

AD

あたしの弟 でゅおっち(19歳)は大のGLAYファンである・・・


今回のライブ行くためにチケット取るのに大奮闘

ところが・・・

残念・・・ 取れんかったそうな・・・


つうかGLAY規模がなんで山形県民会館でライブなんだYOゴラッ!!!



弟よ・・・ ファンクラブきちんと入りなおせ?



で、 今日、近所のビデオレンタル店(なんとなく人気が少ないほう)に、ママンが借りたDVDを返しに行ったのさ。

その時に目にとまったブース


「ミュージックビデオALL新品!!現品限り¥1000」


ほほぉ~~~おもしろそうだぁ~~音譜


みると出てくる出てくる・・・

ケミストリー・椎名林檎・V6・ポケットビスケッツ(ぇ)etc・・・


その中にGLAYのミュージックビデオがありましてね・・・

ガサゴソ物色してたわけ。。。



そして見つけたのがコレ


GLAYサバイバル


99年5月19日発売 サバイバルのミュージックビデオ

あたしが好きだったイロモノアニメ(コラ) 「快感フレーズ」の主題歌だったもんです。

これはわかるのよ。

新品でなんて腐るほどあるはず・・・




ところが・・・・・・・






次の瞬間・・・ あたしゃ目を疑ったね(==;




     








     ↓








     ↓

    なんじゃこりゃ!?!?





え????





∑(゚ロ゚;ノ)ノエェェェ!?!?





ハィ、95年5月17日発売のビデオクリップ集

VIDEO GLAY 完全未開封品!定価3200円也


さ・・・さすが田舎えっ


びっくりしすぎて腰抜けそうだっちゃ(ぇ



早速弟に電話


そしたら

「∑(;゚д゚)買って!!」

ハィ、かなりビビってました。



とりあえず、サバイバルとVIDEO GLAY二つで1300円

しっかり買い上げておきました。



これが未開封ってもうそんなにないよね!?


皆様の喰い付き


期待してます♪(コラコラ

皆様ごきげんよう。


昨日ブログを書こうとアメブロサイトに入ったらオフィシャルブログの一覧に


「いざ山形へ…」


なる記事を発見!!


クリックしてみるとそこは



亜沙美の”幸せ”集めっ♪

おぉ~~~女優の桂亜沙美ちゃんのブログでしたぁ♪


ハムコは前にチルソクの夏 っていう映画で亜沙美ちゃんのこと初めて知りました。

で、アメブロにブログがあるなんてしらなくて・・・

で、昨日アメブロに初めてお伺いしてみたのニコニコ

そしたら山形シネマ朝日での映画祭に来るって書いてあるじゃん!!


これは地元代表してカキコ音譜

ってことでドキドキしながらカキコしたんですわw


そしたらブログにしっかりお返事が来ててうれしくなり・・・


山形のオススメのお店をずらーーーっと載せてみましたぁ星

そしたらそしたら!!!!!!



亜沙美ちゃん三鴻深瀬の土鍋プリン買いに行ってくれたの#(≧∀≦)#


お役に立てて嬉しいわ音譜

なかなか芸能人の方がこない山形

ところがどっこい毎年このシーズンは映画祭のおかげで

ステキな俳優さん、女優さん、映画監督さんが集まってくれます


今年はちょっと忙しくて映画祭行けなかったんだけど

来年は行きたいなぁと今から意気込んでるよぉ(*´∀`*)


ちなみに、三鴻深瀬(さんこうふかせ)の土鍋プリンは1個840円

毎日数量限定ですよぉ(*>ー<)b


ちなみに今回亜沙美ちゃんは「太陽てぃだ」の上映(招待だったらしいよぉニコニコ )と挨拶

で、今日は「ワナワナ。」の舞台挨拶で来てくれたみたいです音譜


(´△`;)あぁあぁ~~

いきたかったなぁ・・・


今年は私もいろんなイベントに出たり、縁の下の力持ちしたり

すごく忙しいけど、すっごく楽しい秋になりそう(≧▽≦)



ショート1

9月27日


神のお告げなのかなんなのか・・・

多分気まぐれな髪のお告げでセミロングの髪をばっさり切った


久しぶりにショート域だよ


ぶっちゃけあんまり気が抜けないスタイル

だって髪がやわらかくて細いから

ホント扱いにくいんだよ


ショート8


嗚呼・・・顔写真に伴ったスタイルだったらいいのに・・・



ちゅうことで



別人に変身できるように頑張りまっす☆





ぁ・・・最近やたら言われることが多くなってきた言葉・・・



「(*´д`)y-~~~ オマエ早く結婚すろずぅ~~」











・・・・・・・・ ホットケ(-。-)ボソッ

今アナタが見てる空は何色なんだろう・・・
あの日 最期に見た空はどんなだった?

もう何年も顔を見ていないアナタに一目逢いたいと
ぶつけようのない感情を秘めて
何もなかったように笑う私

二人で見た景色もセピア色に見えるよ
だってあなたが隣にいないから
あの時どうして駄々をこねたのか分からない
そのせいであなたを一生失ってしまったんだから
誰にも言えない孤独と戦って
いつしか悲しみを纏うようになっていた
私が悪いの  ゴメンナサイ

いつしか孤独の殻に閉じこもり
本気で笑えなくなっていた私
でもアナタは夢の中で笑うの
そしていつもの笑顔でこう言うんだ
「また無理してるの? 気楽にいこうや!」
私の記憶の中には笑った彼しかいない

分かってる わかってるんだホントは・・・
彼が私を責めてないことも
でもあなたの屈託のない笑顔を知ってるからこそ
私は私自身を追い詰めてしまうんだ

今日の空は泣けるほど紅い
ピンクとパープルーとオレンジと
なんともいえないくらい鮮やかな色が
私の目を眩ませる
一生消えない恋心
アナタに届く日はもうない
願いが叶うなら

もう一度彼に逢いたい

もう一度手をつないで

もう一度キスしたい

ごめんねごめんね・・・

バカバカあの日の私・・・

先週の月曜日だったかなぁ??

メッセージは採用されずリクエストだけ採用されたんだっけ。

hiroの「いつか二人で」

バックダンサーズの曲ね♪


で、今日 Voice to R Wednesday

久々の両方採用でしたw

じゃ、いつものように今日のメールを掲載♪



痛い話
20歳から21歳になる直前の頃のこと。
当時山形駅の中の某ファミレスでバイトしていた私
お正月も迎えてやっとお休みとれた1月2日に事件は起きました。

この日彼氏と温泉に行くつもりで駅の階段を下りていました。
そのとき、丁度仙山線が帰ってきてたんです。
濡れてすべるからといつもより慎重に降りていたんですが
・・・
次の瞬間バランスを崩して階段10段目あたりから飛んでました
そして着地成功!! と思いきや
「ブチッ」 とすごい音が・・・

正直何が起こったかわからなかったんですが
よくよく思い出してみると背中あたりにナニカがぶつかった感触もあったんです

顔を挙げたら横をドスドス歩いていくヨド○シカメラとLA○Xと書かれてある紙袋を両手に抱えるオバチャン一人・・・
そう、このオバチャン、私にガッツリぶつかったにもかかわらず
私に見向きもせず左沢線に乗っていくじゃないですか!!!!

それを見ていた駅員さんに「大丈夫ですか??」と起こされ
やっと立てたんだけど・・・右足に力が入らない・・・

駅員さんはそのオバチャンを呼び止めたもののあっさり無視
そのまま左沢線で行ってしまいました

(TдT)私も乗る予定だったのにぃ~~~

それよりもなによりも、
正月手当てをアテにして頑張ってお仕事してたのに
しかも正社員になれる直前だったのに!!!!!!!!!
このオバチャンのせいで右足の靭帯を2本ぶった切り
2ヶ月身動きも取れず・・・
結局実家で寂しく誕生日を迎えたという
なんとも痛々しいかわいそうな時を過ごしました・・・

ちなみに、今でも足首寒くなると痛みます(TдT)

あの時のクソババァ!!!!!!!!!!!!
オイラの正月特別手当と病院代と迷惑料よこしやがれえええええ!!!!!!!
そして正社員予定がパァになったことどうしてくれんだ!?!?!?
(つд;)シクシク

いまさら何言ったって無理っすよねぇ・・・
リクエストはMCU feat Ryoji で 「いいわけ」 お願いします。
A Peacetime MCU っていうアルバムに入ってます。

↑いい曲だからかけてほしいのぉぉ!!!

 
ってことで「いいわけ」が流れました(人´д`*)
歌詞がなんか切ないんだけどマジいい曲。

しかも私が車に戻ってきた時に丁度流れてたの!!!!
凄いタイミングいいわぁ☆

ソノあとシビ兄から「恋するハムスタン??」なんてメールも来たんだけどさ(^▽^;
確かに・・・サカジュン 恋するハムスタンってゆーてたな( ̄▽ ̄;)

めざといな・・・


痛々しいメールの時しか読まれないアタシ


そうだそうだ

昨日の鍋メールも読まれたっけw
豚ナンコツ団子を入れるキムチ鍋ねw

誰か一緒に鍋するべ☆

昨日ラジオ聴いた人もいるよね?


そう




Wonderful GOGO!!ですよw



シビ兄にシッカリサプライズ味わってもらおうと計画始めたのが今週頭


カナリ驚いてもらえたようでよかったわww



そうだよね、アニキの誕生日だってちょっとしたサプライズだったしw


そういうの仕組むの大好きなのねwww



結婚おめでとう


いつまでも変わらないアニキでいてね星

昨日の話

友達と天童のゲーセンにいったのね

ふと目に入ったのはスティッチグッズ


なんとしてでも手に入れたい・・・


いつもスティッチばっかりとれるから

今日こそエンジェルを捕りたい!!!!!


ななめってるパンプキンなエンジェル発見・・・

これはちょっとコツンとすれば落ちるな・・・

と思ったアタシ・・・難なくGET(*^▽^*)ニャハ♪

えんじぇる


かわいいでしょぉぉぉ???(≧▽≦)



そして・・・すでにスティッチで持ってるビーズのミニクッションみたいなぬいぐるみ

このエンジェルを捕るために必死・・・

・・・

今日アームが強いかも!


1000円を思い切って両替!!!!!!!


で・・・



捕りました( ̄▽ ̄)

600円かけて(汗


それがこちら☆

スティッチとエンジェル



さわり心地最高♪



ってことで車に大集合させてみたw


スティッチだらけ




(*〃▽〃*)天国ぢゃぁ~~~~~ドキドキ