大人になってからでも英語は遅くない!美容効果と、知り合う人の種類が格段に増えるんです☆ | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

リクエスト開催の

”英語の拒否反応
を無くして、活動の場を
広げるお茶会”

は集まるべき人が
集まったという感じでした~。
{2035865B-8356-4F22-A965-594BE0D1B42A}

フィンランド生まれの
ロバーツコーヒー
で開催したんですが、
参加者の中に
家族でフィンランドに
移住を計画している方が!!

ご本人も、来てみてわかった
偶然にびっくり!

皆さん初めましてだったんですが、
英語を使って活動の場を広げたい!
と思っている方々なので、
行動力があるし、積極的!

私もアドレナリンが~
{BBBF6CC8-CB03-4009-A613-19D7066BB396}

私は、20代になってから
英語を始めました。

だから、大人になって、
からでも英語はある程度まで
使えるようになるってことを
伝えたいし、楽しく続けられる
方法をシェアしたいなと
思ってます。
{659183BE-C512-47D3-B568-9794BBCE8096}

だって、日本語以外の言語を
使うと、普段使用されてない
脳のシナプスが活性化され、
ボケないし、美容にもいいんですよ!!

奥さん、これはやらない手はないですなるほど!
私が今まで、試したものを一部ご紹介

蝶々淡pinkオーディブル
1ヶ月間無料でオーディオ
BOOK体験できます。

蝶々淡pinkエアー ビーアンドビー
フィンランドに移住して、
民宿やってみたいなという
計画をしているMさんに
事前体験としてご紹介したのが
これなるほど!

空き部屋を利用して
利用者を宿泊させるサービス。

Mさんのような計画がなくても、
海外の人と触れる
良いチャンスかなと思いました。

お子さんがいるご家庭で、
将来ホストファミリー受け入れ、
もしくはお子さんを海外留学させたいな
なんてお考えな方も
一つの方法としていいかな?
と思いました。

他にも
カレーを食べたいから
南インドに5月位に
行くって方

{BE79F435-0AB8-4740-801C-7217FE1B81C9}

(リクエストしてくれた
ヒーリング整体の奥本貴子さん
とか、国際結婚しようかな?
とか

もう、皆さん面白すぎる~(*'∀`*)v

このお茶会にたまたま
ピンときて申し込んでくださった
のに何故か皆打ち解けて、
英語というツールを使って
皆さんが色んなことをシェアしていた
のが嬉しかったです。

次回は4月29日を予定してます。
気になる方は予定を
明けておいてくださいねキラキラ


■夏脇栄子のサービス

Eiko Natsuwaki

バナーを作成