小出あかりオフィシャルブログ  

書道歴20年以上 書道と犬が大好きな芸人です。
お仕事のご依頼は浅井企画まで宜しくお願いします。



テーマ:
新年明けましておめでとうございます
(^。^)
昨年は6歳から趣味でずっと続けていた書道が仕事になったり 憧れていた方々とも
共演したり、面白い かわいい 女芸人って事で おか女レギュラーもさせていただき
続けてきた事実を結んだ年でもありました

さて今年はどうなるでしょう!
変化の年と占いではでたけど、、、
2017年はよりいそっそう飛躍した年にしたいです!(^ν^)🌟


さて早速ですが
今年は 書道の方で 展覧会が10日まで開催されてます

{973A14C2-EA4B-4912-B5C7-F6A3475E9542}

今回 初出品にして初入選で優作という
有難い評価をいただきました!

昨年は違う書道展にも出して4つ賞をもらい改めて継続は力なりだなあ
と思いました!


そして昨日は授賞式がありました!
{F9455C68-C1E0-468F-9F34-957196BE8D8B}

{52568DA3-1446-4A94-8A7E-F2DAEC668693}

{2D32AB18-3726-447C-B162-CB35941031DC}

{CE343890-8BAF-4C25-A246-EB5E06099348}

写真みてもらうと
わかるようにとにかく素晴らしい会場で
全国から協会の書家の皆さんや協賛の偉い方々がいらっしゃられて

若手芸人は場違いなとこにお呼ばれしました(^ν^)笑

改めてこんなに素敵な授賞式に参加できたこと、6歳からお世話になってる
書道教室の先生、師匠、諸先輩の方々
協会の理事、協賛の皆さまに

感謝しかないです!

これからもここで基礎を学び続け書道に精進してさらなる飛躍を目指します

そして芸能で培ってきた芸人として培った舞台度胸も合わせ私なりの書道を用いたパフォーマンスをエンターテイメントととして芸術家として

みなさんの心を少しでも豊かにする事が出来たら嬉しいなぁって思います


まだまだ未熟者ではありますが
自分なりに前へ進んでいきたいと思います

(^ν^!8日はR1グランプリ!
ピン芸人として精一杯 頑張ります!
みなさん 本年もよろしくお願いします!

{8094EB02-A8CA-433B-9DDE-B2DE9F38BB1C}

あかりニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。