2017年05月18日

ご報告

テーマ:◆デンマーク
皆様、ご無沙汰しております!
5月6日に3120gの男の子を出産致しました赤ちゃんラブラブ
母子共に体調が悪く退院が遅くなりましたが 、本日やっと御報告できますガーベラ
まだ毎日が手探りで、あわただしく過ぎてゆきますが 楽しい日々を過ごしております照れキラキラ
出産だけでも日本とデンマークの違いにびっくり!!
今後、落ち着いたらご報告させていただきますねリボン
泣き声は もう既にデンマーク語ですびっくりアセアセ
なんちゃっててへぺろ

今後とも宜しくお願い致します!

小出由華
{4D9CDE1E-A4EA-4B56-B2D1-EC1059750309:01}

AD

小出由華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

20 ■おはようございます(^O^)

その後お元気にされていますか?ステキな日曜日をお過ごしください!(*^ー^)ノ♪☆

19 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
ビネバル出版

18 ■おめでとうございます

おめでとうございます(*^-^*)

ルーガちゃんがママとは★
子供の頃毎朝見てました(*^ー^)ノ

今だけの新生児、楽しんでください。

17 ■無題

ゆかちゃん!ご出産おめでとうございます!!

実は私も今お腹に赤ちゃんがいます!!
ゆかちゃんのベビちゃんと同級生で嬉しいです(≧∇≦)!!
ママになって色々と嬉しいこと楽しいこと大変なことなどなど、いーーっぱいあるけど子育ては本当に一つ一つの経験が貴重な時間になると思います!今しかない時間を大事にしてくださいね!

これからは子育てblogも楽しみにしてまーーす!

16 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
ルーガ役時代から応援しています。
これからもずっと、応援します。
お幸せに!!

15 ■赤ちやん誕生おめでとう!

由華ちゃん赤ちやん誕生おめでとう!
お疲れ様でした、由華ちゃん素晴らしいです。
由華ちゃんとても綺麗で赤ちゃんすごくかわいいです。
由華ちゃんファミリーのご多幸をお祈りいたします。

14 ■おめでたい!

日本語以外の産声というものを聞いたことがないので、違いはよくわかりませんが……(笑)、
とにもかくにも、おめでとうございます!!

まずは体調の回復をはかるのを第一に。

そして、由華さんとお子さまの健康を心から祈念します。

いろいろ大変なこともあると思うけど、頑張り過ぎない程度に頑張って。

13 ■HAPPY

おめでとうございます!!きっとかわいい赤ちゃんなんだろうな~

てかてか私も昨年産まれたんですよ!!
産後16キロも太っちゃって大変でした、、、
でもダレーナスリムっていう体型管理法で解決しました!
それどころか妊娠前より痩せてうれしいです!
おすすめです(^^)

12 ■Tillykke med jeres nyankomne!

ルーガちゃん待望のカワイイ赤ちゃんおめでとう(^O^)

わしも勝手にGさんに成った気分で喜んでル~ガね(^^ゞ
GG450に改名しよかな(笑)

母子ともに体調が・・・って心配だけど

ステキな写真を見るともう大丈夫なのかな?

もう既にお母さんらしく見えル~ガね(^_-)

ところでデンマークの赤ちゃんは何てなくのかな?(^^)

また報告たのしみに待ってます(^-^)

お体に気ぃつけて頑張って下さい(*^-^*)

11 ■おめでとうございます(^▽^)

出産おめでとうございます♪
母子ともとってもかわいいですね(*˙˘˙)♡

10 ■無題

ご出産おめでとうございます♪

9 ■おめでとうヾ(^▽^)ノ

やっとこですね~
おめでとうございます♪暫くは夜中も起きないといけないから大変ですがご夫婦で楽しみながら子育てしてって下さいね~(*^^*)

8 ■ご出産おめでとう御座います

お疲れ様でした。

いつまでもご家族とともに健康でお幸せに。

7 ■無題

母、妻、一人の女性。

どれも頑張り過ぎないように頑張れ!

おめでとう!!

6 ■ヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとうっ 

5 ■ティルーケ!(^O^)

御家族のご健康とご多幸をお祈りしています!(*^ー^)ノ♪☆

4 ■産まれましたね

おめでとうございます

ヤフーニュースの見出しに反応して記事も読まずブログに来ました

御家族の御多幸をお祈りしています♪

3 ■おめでとうございます‼︎

赤ちゃん、お誕生おめでとうございます。
日本のGW中の御出産だったんですね。
これからは、母親としての生活になりますが、ルーガちゃんなら大丈夫。
今度、赤ちゃんお披露目して下さい!

2 ■無題

おめでとうございます。

1 ■おぉ!

御出産おめでとうございます\(^ー^)/

うんうん、2人とも無事で良かったよ。

夏頃出産かと勝手に勘違いしてたから、今朝からかなりのサプライズです笑

あっ、またコメントに来ますね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース