Children4【4コマブログ】 

■チューを巡って少年少女が大騒動!『ゴーゴーチュるどれん』連載中!
■舞台は80年代、皆本少年の日常…『げんきなみなもと』連載中!


絵を押せばそれぞれリンク場所へ行けます。

■最初から 『ゴーゴーチュるどれん』→Children4【4コマブログ】 


■最初から『Pochio』→Children4【4コマブログ】 


■最初から『げんきなみなもと』→Children4【4コマブログ】 

『ゴーゴーチュるどれん』キャラ相関図&解説付き名場面→Children4【4コマブログ】 
  
初めての方でもこれさえ見れば大丈夫!

■『げんきなみなもと』キャラ紹介→Children4【4コマブログ】 



テーマ:

第1030話です。はな、ちょっとやそっとでは止められそうにないです。

 

 

 

クリックしていただけると元気100倍!!

 

スマホで最初から読みたい方は→こちら
PCで最初から読みたい方は→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 

 ガンダムバルバトスのフィギュアです。

 

シンプルなカッコよさというか、

とにかくデザインが、大好き♪

 

他のガンダムは、ファーストとZくらいしか

知らないんで、あれなんですけど

 

歴代の中でもトップクラスのカッコよさでは?

 

ガンダムといえばガンプラ。

 

自分が最後に買ったガンプラは、ジオング

 

脚のないジオングは、衝撃的だったし、

整備兵の「あんなの飾りです。」は名台詞の一つ。

 

今は、ガンプラを作る時間も根気もないので

手っ取り早く塗装済み可動フィギュアを購入。

 

これが、かなりの優れモノで全ての関節が

曲がりまくり、どんなポーズも対応可。

 

約13cmと手ごろな大きさで

デスクの上に置いてます。

 

 

ありがたやーありがたやー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第1029話です。高原、禁断の作戦に打って出るみたいです。

 

 

 

クリックしていただけると元気100倍!!

 

スマホで最初から読みたい方は→こちら
PCで最初から読みたい方は→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

★★☆--

 

『ゴースト・イン・ザ・シェル 』観てきました。

 

押井守監督の劇場用アニメをリスペクトしてる

のは、画面の端々でスゴく伝わってくるし

 

今までの日本アニメのハリウッド実写化と違って

明らかに本気度は、感じました。

 

感じは、したんですけど・・・

 

押井守版の哲学的小難しさをなくし

主人公をスカーレット・ヨハンソンにしたことで

 

すでにどこかで観たことのある

少し古めのSF映画になっちゃってます。

 

自分探しなんか、もろ『ロボコップ』だし。

 

個人的に主人公が、菊地凛子だったら、

また観方も変わったと思うけど。

 

背景のビジュアルが、『ブレードランナー』

的なのは、見逃すとしても

 

巨大立体映像とか好みではなかったです。

 

アクションもスゴかったというワケでもなく、

全てにおいて心に引っかからなかったかな。

 

ホンダのバイクは、カッコよかったです。

 

 

ありがたやーありがたやー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。