多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:

情報解禁です!

 

本日よりドコモ dヒッツ「バスがこない」篇CMソング、

chay/『恋のはじまりはいつも突然に』が放送&配信スタートです。

作曲・プロデュースを担当させて頂きました。

 

作詞は『あな恋』でおなじみの、いしわたり淳治さん。

そして編曲にはなんと島田昌典さんという

とても豪華なメンバーで制作しました。

 

島田さんとは初めてお仕事させて頂いたのですが、

いつか御一緒できたら、とずっと思っておりまして

この度 念願叶ってついに実現しました。
chayさんのキュートな魅力が満載の楽曲に仕上がっています。

 

{08205C52-FF39-4F3A-B1A9-47AD512F4E66}

 

{7E726AD6-B129-4E89-B308-6928C990627E}

 

{57F524F7-5601-420B-8EE3-0125BE5E5391}

 

1/20  dヒッツ独占先行配信スタート
1/27  iTunes Store、レコチョクその他配信サイトにて配信スタート

ぜひ聴いてみて下さい!

 

{399D60C4-1D67-41C4-8D54-536D0597AC11}

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年明けて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は新たなプロジェクトに参加させて頂いて

日々曲作りやプリプロをしたり、

それから新たな分野へチャレンジするための

準備をしているところです。

 

{ED22207B-BD74-42A8-BCED-630CF5D68135}

新曲のリリースなども間もなく発表できると思いますので

楽しみにしててくださいね!

 

 

{5E63D4C4-EBB8-4B0B-9510-149A184DD962}

 

『海賊とよばれた男たち』

 

これは面白かった。

男たるもの常にチャレンジしないといけないな、と。

常に前進だな、と。

 

『永遠の0』の時も思ったけど、

岡田准一さんは演技に凄みが増してきた。

 

{CB962076-E205-4C89-B7D7-46EB75532DB9}


トライセラトップスの和田唱さんと。

高校生の時から夢中になって聴いたトライセラ。

カッコ良いロックギター・リフやメロディを教えてくれた

唱さんは僕のヒーローであり、尊敬する先輩です。

 
いいね!した人

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって実り多き一年でありますように。
そして今年も音楽制作に日々邁進する所存です。
何卒よろしくお願いします!

平成29年 元旦 多保孝一

{6442AB61-EECB-4C14-AF41-E338BBBB6D41}


いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース