多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:
 

 

最近、日常に大きな出来事がありまして
それはとっても慶ばしい事で、
今後の音楽活動へエネルギーを与えてくれそうです。
 
気づけば、僕もあと4ヶ月足らずで35歳。
35年も生きていれば
良い時もあれば、良くない時もあったけど
でも幸いにも、
常に悔いのない生き方をしてこれた。
 
すべての道は常に自分で選択し、
そしてその選択に
必ず自分で責任を持つということ。
 
そして、その道行く途中で
出会った大切な人たちがいて、
この慶ばしい日を迎えられたのは
そのみんなのおかげです。
 
感謝!!
 
{D39E359C-271D-4337-8A62-52E307009FD1}
 
全然関係ないけど、
東京に12年も住んでるのに
こないだ初めて上野動物園に行きました。
 
写真じゃあんまり伝わらんけど
ホッキョクグマのデカさにビビった。
 
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そして情報解禁の第2弾でございます。

 

12月30日から来年1月9日にかけて開催される

第95回全国高校サッカー選手権大会の応援歌に、

家入レオさんの『それぞれの明日へ』が決定しました。

 

今回、作曲・プロデュースを担当させて頂きました。

編曲は本間昭光さん。

未来への希望を感じる、とても大きな楽曲になりました。

僕自身もサッカーファンなので、お力になれて大変光栄です。

 

 

そして先日、

ただいま全国ツアー真っ最中のレオさんの応援に、

神奈川県の秦野市文化会館に行ってきました。

 

 

今年の上半期、半年間じっくり作ってきた

アルバム『WE』の楽曲たちが、

レオさん、バンドメンバーさん、スタッフさんの手によって

立派に巣立っていくのを見届けて参りました。

 

開演前に駅前のお土産屋さんで買った秦野の銘菓。

めっちゃ美味かった。

温泉にも入って帰りたかったな。。。

 

{AE4E02BE-266F-4959-A8E3-BFD21124E4E4}

 

 

いいね!した人

テーマ:

葉っぱも色付いてきて秋らしくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は最近スタジオの引越しなどをしておりました。

約7年お世話になったお部屋だったんですが、
別れ際に管理人さんが、

 

「上の階に住んでるオーナーさんが、

『いつも色んな方の素敵な歌声が聴こえてきて楽しいわ』

と言ってましたよ」と。

 

やっぱり聴こえてたんですね(笑)

 

{EFA79584-8DED-40CD-B455-8A3A59916E9C}

 

ここで色んな方々と、色んな曲を作りました。

思い出が沢山詰まった部屋とお別れするのは寂しいけど、

新「多保スタ」で、新たな楽曲を

たくさん生み出していけたらと思っています。

 

 

そして先日、解禁になった情報があるので

ここに公開したいと思います。

 

chayさんのニューシングル

『運命のアイラブユー』が11/30にリリースされる事が決定!

今回は作曲・編曲・プロデュースを担当しています。

 

 

先日ご結婚されたchayさんのお姉様に贈るウェディングソング。

chayさんらしい、キュートでレトロで、

そして歌謡フレーバー満載の楽曲になっております。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み