多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:
chayさんのニューシングル『好きで好きで好きすぎて』のリリースが本日発表になりました。
作曲・編曲・プロデュースを担当させて頂いています。

{B9DC7930-99BD-4DC3-BDB0-485C5E3F97C5:01}

作詞は、前作に引き続きchayさんといしわたり淳治さんのコラボレーション。
10月度「スッキリ!!」のテーマ曲として、10/1よりオンエア開始です。

chayさんと僕の筒美京平先生に対するリスペクトを、この楽曲に込めさせて頂きました。

リリースは10/21となっています。
どうぞご期待くださいませ!




いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ものすごい久しぶりのブログ更新になってしまいました。
FacebookやTwitterに発信ツールを頼りがちになってしまいます。

先日、いきものがかり水野君のラジオ番組
「SATURDAY NIGHT J-POP(FM横浜)」にゲスト出演させて頂きました。

番組始まって以来初のゲストだったと知り、
僕なんかで良かったのかな?と若干心配になったのですが(笑)
とっても楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

水野君とは同じ昭和57年生まれ同士。
作曲について熱く語り合いました。
同世代の素晴らしい作曲家として、心から尊敬しています。


{C1935674-3616-4D38-9FB4-AFACFBFCFF3B:01}

そして約1か月間の長期にわたって続いているプロジェクトが、
ようやく今朝トラックダウン(TD、ミックス)まで辿り着きました!
まる2日間、ほぼ全く寝ていませんw

しかしやりがいのある、楽しいプロジェクトなので、
頑張れてしまうのです。
こんな素晴らしいお仕事をさせてもらっている事に、心から感謝です。

{22DCCBB1-1447-4943-9B66-BFBD56F2BA02:01}

{78D9F532-AF1C-4FC8-9FBF-356E588515E6:01}

また詳細は後日お知らせします。


・・・いつの間にか夏が終わってた!!








いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース