多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:

しばらくブログの更新が滞ってしまいましたが…
今月はひたすら自分のスタジオにこもって、曲作りをしていました。

たまに外に出ると、太陽の光が眩しい(笑)
作曲ノートもそろそろ買い替えなきゃ…


photo:01



昨日chayさんとスタッフの皆さんと作戦会議をしていたのですが、

嬉しいニュースが!


なんと、レコチョク2015年ロングヒット・ランキングTOP100にて、

第③位にランクインしています。
沢山の方に愛される曲になり、作曲家冥利に尽きます。

精進します!


photo:02


それと先日、伝説の夜に立ち会うため、

一泊二日で帰省していました。


なんと、GLAYの皆さんが我が地元・今治に来てくれたんですよ!
こんな奇跡的なこと、他にありますか!?


おらが町にGLAYが・・・!


GLAYさんほどの大物バンドが

今治公会堂でロックコンサートを行うのは、

今治の歴史上、初めてなんじゃないかな。

他に聞いたことが無い。


(その経緯については、セイさんのブログを是非ご一読あれ。)

http://blog.goo.ne.jp/true-index01/e/8aec6b2da23270d65389d7d9b30df181

photo:03


今治市民にとって

歴史的な、伝説的な一夜となりました。
(GLAYの皆さんとの打ち上げにも混ぜてもらい、最高に楽しかったです)

GLAYの皆さん、セイさん、本当に感謝感激です。

またいつか是非今治に来て下さい。

photo:04



いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、端午の節句に、うじきつよしさん率いる子供ばんどのニューアルバム「ロックにはまだやれることがあるんじゃないのか」がリリース!

Track5. 『STOP THE ROCK'N ROLL!! (Never)』を多保孝一が作曲しています。
作詞は"jam"さんこと 山田ひろし先輩です。
photo:01



こんな素晴らしい機会を頂いたこと、子供ばんどの皆様とスタッフの皆様に感謝です!

http://kodomoband.jp/
いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース