多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:

久しぶりの更新になってしまいました…!
最近は曲作りのため、ずっとスタジオにカンヅメになっています。
それから、某音楽専門誌の取材もありました。


photo:02



そろそろちゃんと日光に当たらないと^^;


高倉健さん、亡くなったのが本当に信じられません。
「鉄道員(ぽっぽや)」が本当に好きで、以前北海道を旅した時、

舞台となった「幌舞駅」まで行ってきました。

photo:01


実は普段は幾寅駅(いくとら)という名前なんですが、ファンの集う観光地になっています。
この日、親切な観光客のご家族が、次の目的地まで車で送ってくださいました。これも高倉健さんの御人徳なのでしょう。

沢山の素晴らしい作品をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース