多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:
JUN SKY WALKER(S)のベーシストであり、先輩プロデューサーの寺岡呼人さんに、
光栄な事に楽曲を提供させて頂きました!
そして今日はそのセッションの最終日。
スタジオで素晴らしいMIXを聴いた後、旨い酒を頂きました。

最高の一日でした!

photo:01



photo:02



いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Superflyのアマチュア時代、1番多く出演させて頂いたライブハウス。

photo:01



帰省中、10年ぶりにたまたま前を通りかかりまして。
懐かしい想い出が沢山蘇ってきました。

photo:02



瀬戸内海の美しさにも、東京に出てくるまでは気付けなかった。
若かりし頃は、色んなものが視界に入っていなかったな…。

郷土・愛媛県。
恥ずかしいくらい僕は、故郷について知らない事だらけです。
でも、いわゆる郷土愛みたいなものが、30過ぎてから少しずつ芽生え始めているのを感じる。

もっともっと知りたい、勉強したいって素直に思うようになりました。

photo:03



そして可能な限り、帰省中はお魚を食べまくりたい(笑)瀬戸内海の海の幸はホントに最高やけん!

2013年は仕込みと勉強に明け暮れ、気付けば一年が経っていました。
2014年はその成果を出せられるよう、頑張りたいと思います!
いいね!した人

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
昨年は素晴らしい出会いが沢山あり、とても充実した一年となりました。

もっともっと良い音楽を生み出せるよう精進しますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

多保孝一

photo:01

いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース