多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:
31歳になりました!
早いもので、30代も二年目に突入です。
もっともっと良い楽曲を生み出せるよう、
驕る事なく日々精進いたします。


伊勢エビが安く入ったという事で、
行きつけの店でちょっとお祝い。

photo:01



さて、今日もスタジオで唸りまくるぜ。


いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

曽根巧さん、Mr.PANさん(from THE NEATBEATS)、

マツキタイジロウさん(from SCOOBIE DO)、そして僕の4人でお送りした

ストーンズ座談会、無事終了しました。


  photo:02

足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。



気になる次回は・・・

あるのか?


 

http://www.neatbeats.net/

http://www.scoobie-do.com/









いいね!した人

テーマ:

取り置きしてたレコードを取りに行くために、久しぶりに吉祥寺に行ってきました。

そのお店はかなり分かりづらい場所にあるらしく
iPhoneのMAPアプリの新しいやつを使ってたんですが、
ちゃんと住所を入力してたのに
気付けば全く違う場所に誘導されていました。
その誤差500m以上、往復したので1km以上歩かされ…。

このアプリ、少し前に問題になってたけど、こういう事だったのね…
オレの大事な時間を返してくれぇぇぇ


というわけで、明日2/5、新代田crossingという所で
曽根巧氏主催のストーンズ座談会というイベントをやります!

何を話そうか全然考えてないので、
出たとこ勝負で楽しんできます。


[ストーンズ座談会] 2月5日 at 新代田crossing
19:30スタート
論客:曽根巧、多保孝一、マツキタイジロウ(SCOOBIE DO)、

Mr.PAN(THE NEATBEATS)

予約・詳細はhttp://t.co/ljAvK3c9 【残りわずか】



いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み