会社を30年継続する生き方

戦略プロデューサー&流通コンサルタント 千葉宏一が提唱する
会社を30年継続する生き方
人生は、出会う人で変わる!


テーマ:

 

こんな言葉を発見\(^o^)

 

 

 

 

『ツキが落ちても悲観するな。』

 

   

 

 

 

 

 

あなたは、ついている人ですか?

 

それともついていないですか??

 

 

 

 

 

 

人生には「ツキ」というモノが必ずありますヨネ ♪

 

 

 

 

でも・・・

ツキを受けとることは、あまり考えていない人が多いみたいです・・・(^_^;)

 

 

 

 

つくようになるには

 

2つのことをするとよいのです!

 

 

 

 

 

1つ目は、考え方です

 

 

 

  • ついている人と付き合う

 

  • ついているモノと付き合う

 

  • ついていると思い込む

 

 

 

 

この考え方なんです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つが

 

ツキを引き寄せる行動です

 

 

 

 

 

ツキをたくさんもらうようにするにはどうしたらよいか?

 

 

これは難しいですが

 

ツキを落とす行動はすぐに思いつくのではないでしょうか?

 

 

 

 

例えば、

 

何かをしてもらった時

 

お礼を言う人と、言わない人どちらがツキ逃がす?

 

 

しかめっ面と、笑顔どちらがツキを逃がす??

 

 

綺麗な会社と、汚い会社 どちらがツキを逃がす???

 

 

 

 

分かりますよね(*^^)v

 

 

 

 

 

ツキを逃がさない行動を選択するのが、ツキを呼び込むコツなんです\(^o^)

 

ツキを大いに呼び込みたいですよね(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついている人生にするには

 

 

ついている人と付き合う(人を変える)

 

ついているモノと付き合う(場を変える)

 

ついていると思い込む(自己暗示にかける)

 

 

 

 

これが大切なんですよ(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 
社長ブログ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

東京・白金台から世界のベビーに、

名入れネーミング,オーダーメイドギフトをお届け

 

 □■ BabyGoose

 

 ●GooseCompany

 

 

---Made in Japanのこだわり---

 

BabyGoose は、

36年東京・白金台に構える

お名前をオーダーメードギフトする

出産祝い・お客様満足度日本一のベビーブランド

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流通マーケティングのプロ@千葉 宏一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レベルアップ術」 の記事