ポケポケランド

好きなゲーム(ポケモン、ドラクエ、FF)、そして大好きなキンキキッズ、光一さん、趣味についてたくさん語りたいです。光一さんが大好きすぎてブログでたまに暴走していたらすいません・・・・。


テーマ:

昨日は映画の「大奥」観てきました。

私自身、大奥自体よく知らなかったんですが、友達が見に行きたいということと、私なりにもどんな内容かは気になっていたので・・・・・。


結構深い話でした・・・・。



そして、B・Wのハイリンクを昨日は某所で結構やったんですが、

私のハイルツリーも少し大きくなりました!!



ポケモンを語ろう

まだまだですが、これからも成長させていきたいです!!

そのためにはハイリンクたくさんやらなくちゃ~ですね♪

いいね!した人  |  コメント(10)
PR

[PR]気になるキーワード