「サボったか!おぬし!!」

テーマ:

こんにちわ~!いのっちです!

「またもや、サボったか!おぬし!!」

「ひぇ~、すみません。。」


と、つまらない芝居はさておいて・・・・(笑)




いや~~、改めて、時間が経ってしまいましたが。。


大型企画無事に終了いたしました~~!

(遅いわ!アホ!)


誠に申し訳ありませんと一言ですね~(^^ゞ

旅自体は先週の火曜日・・・ん?水曜日に終了していたのですが~、、


なんやかんやで、なかなか書く気になれなくて

日にちが経っちゃったという・・・f^_^;


けど、写真はちゃんと撮ってきたんで、ダイジョーブですv(^-^)v



この企画が終わって・・・・感想を一言で表すとすると・・・・

!!


この一言に限りますね。。


なんというか~~、、楽しかったのはもちろんなんですけど、

いろいろありましてね~~(^^ゞ



全貌は・・・・次回!よりということで・・・・









今日はその壮大な旅の後の日常をちょっと・・・・



先日、友達と遊んでいると・・・


いのっち「飯も食ったし、今日、ウチに誰もいないから、映画見ない??」


友達  「いいね~~、じゃあ~、ホラー見ようよ!!」


いのっち「・・・・・・・・・・・・・・ん?いいけど~~~」


友達  「じゃあ、呪怨見よっか!」


いのっち「お、おう!!じゃあ、見るか!」


と、この後、近くの○オに行き、レンタルし、

近くのスーパーでつまみのお菓子とジュースを買って、ウチに到着。。

ホラーが大の苦手の僕が結局、見ることに・・・・

(ちなみに呪怨と言っても、外国版です。理由は好きな女優が出てるから(;^ω^A




「ギャーーーーー!!」



こんな声、何回聞いたのかな~~??

一応、映画鑑賞が趣味と言ってるいのっちの感想としては~

映画としては・・・・・イマイチ?かなと。。


まず、ストーリーがわかりにくい。

あと、これは個人的な感想ですけど、アクション好きな僕は

呪怨みたいにやられっぱなしの映画はイマイチ楽しめない・・

(完全に個人的な意見ですが・・(^^ゞ)


でも、さすが、ビビリのいのっち。。

夜中、トイレに行った時にドアが荷物に当たった瞬間の

「ガサッ」だけでも、少しビビってましたね(笑)








これもつい先日。。

父が単身赴任なので、空港まで家族全員で送っていく

車の中で・・・・・


注意・〇○はいのっちの本名です。



父「○○~、どこの講座に申し込むんだ~?」


いのっち「・・・・・・・???何の話?」


母「河合塾だよ!」


いのっち「・・・・・・・・・は!?(意味がわからん、いきなり・・・)」


父「志望校で受ける受験科目はわかっとるんか?」


いのっち「・・・ん、まあ~、わかっとるよ。。」


父「センター試験は受けるんか??」


いのっち「受けると思うよ」


父「そろそろ、しっかり調べて、やる教科を勉強しんと、点数取れないぞ。」


いのっち「う、うん。。(なぜ?このタイミングで!?)」





と、まあこんな感じのよくわからん会話がいきなり車内で交わされたワケで

ホントに、最近、思うんですけど、父さんが考えてるコトがよくわからん。。


話すタイミングもこんな帰り際の時じゃなくても、その前の晩とか、

いくらでも、チャンスはあったでしょ~と思われるんです。。


母さんも「父親っていうのは、そんなもんなのよ~、ちょっと空気読めないところがあるのよ。」



それも理解できないこともないけど~

話すんなら、もっと家で話して欲しかったね~、じっくりと。



そう、今年はとうとう僕も大学受験!

親、というか父さんがまた、僕に対する行動が活発化するわけですよ(-。-;)


中学の時の高校受験の時は散々、振り回されましたから。。

(受験校を僕の考えとは、違う高校に半強制的に変えられたという・・)


僕ももう、あとちょっと18歳。

大人もスグそこです。。


自分のことは自分で判断しなくては!と思っている今日この頃・・

だから、大学受験は親にどうのこうの言われたくないのです!

(僕が遊んでるから、父さんが言ってくるんだろうけど(^^ゞ)


なので、今年、1年は少し遊ぶのを我慢して、

親にガミガミ言われないよう、自分で考えて、頑張ろうと思いました!







と、よくわからない終わり方になってしまいましたが、

次回より、大型企画、始動です!(なるべく早くアップしま~す三 (/ ^^)/)


AD