ライカムと‼︎ | 田代浩一ブログ ♪こーいちの家ぁ~♪

ライカムと‼︎

久々の等ニーニーとお会い出来。

その等ニーニーはまさかの司会までも❗️笑

その日のかりゆし58ステージ。
公開生放送ライブ。

めちゃめちゃ最高ぉなアコースティックライブになりました晴れ

メンバーの皆んな。スタッフの皆々様。等ニーニー。
来てくださった皆様。

本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


その後、、
那覇に戻らずそのままコザで楽しませて頂きました❗️

何年ぶり⁇ かの エイサー大会とオリオンビアフェス❗️

ビアフェス初の客席でのオリオンビール❗️生ビール

美味しかったぁ〜‼️
めちゃめちゃ楽しめました‼️

ありがとうKOZA‼️


そしてそして❗️
翌日のオフ日。
新都心に等ニーニーライブを観に音譜

東北ライブぶりに中ニーニーとも会えて、
その後は偶然の同じ食堂で再びバッタリ再会御一緒晩飯音譜

なんと❗️
ライブ会場ではまさかのあの方にも‼️

いつもお世話になっている宮古島の「ぷちまーと」
伊波ニーニーがオレの目の前に現れたのです‼️笑

晩飯後、速攻連絡。
久々乾杯に大成功でした‼️

めちゃめちゃ最幸ぉな時間❗️
伊波ニーニー 本当に本当にありがとうございました。
ご馳走様でした‼️

また作戦立てて❗️
絶対❗️ 宮古島に会いに行きます‼️
(ビー盛りオトーリ無くてほんと良かった…^^;  感謝です‼︎)
{35A19F0F-6288-49F3-937F-0DE99E0336C2}

{316C7249-8783-47BE-9C9E-E277DC79E2F4}

{33881DA7-D7C5-4CF1-99FB-C93CB3548E61}

{F733012A-F2D1-4BF0-90B4-43AB0031FB94}

{E358B1EC-469C-4AF2-BF3E-2233466963F1}

{37FBAE41-A880-4DF2-898A-8928BFC05136}

{25B684E4-1F49-41B8-AAAB-9CC6F485EBAC}
(*この写真は宮ロックの時のぷちまーとです。。)

ヤッホイ音譜チョキ