2017-02-12 19:31:00

雪まつりに行ってきました!

テーマ:活動報告





2月11日、12日の両日にわたって、第19回中央区雪まつりがあかつき公園において開催されました。

 

私は、本日地区委員の1人として地域の先輩方に教えて頂きながら参加させて頂きました。

 

2年に1度開催される雪まつりは、友好都市の山形県東根市から届けられる雪で行われております。

 

さらに、地域の皆様の御協力により、東根名物の「いも煮汁」や「玉こんにゃく」などが味わえる味コーナーも設置され好評です。

 

今日は、天候に恵まれ多くの子どもたちがミニスキーやソリで楽しみ、笑顔が印象的でした。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中こういちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース