ばんわ~星
本日、ふくとぴあでございましたイベント、無事に終了しましたニコニコ
「先生~!」ってディンプルさんでの生徒様が来てくださったり
「やっと、会えた」って、わざわざ遠い所からいらしてくださった方。
「ブログみてます」、、、これも、嬉しいひとことだね~音譜
「毎日、ブログ見てます」、、、そう言ってくれた作家さんもいたな~。
ほんと、ありがたや~しょぼん
$koi + la goutte-20121120_103924.jpg
オープン前からたーくさんのお客様がお越し下さいました。
お昼よりプレゼント抽選会もあり3時間のみのイベントなのに
とっても中身の濃い時間を過ごせましたです合格

さあ、たまには恋ちゃんの出店風景を私がアップしましょーラブラブ!

$koi + la goutte-20121120_103818.jpg
恋ちゃんの新しいディスプレイ用の什器。。。
なんと、あの!7iroちゃん製作ですキラキラ
7iroちゃん、なかなかやってくれますね~。
恋ちゃんのドライのグリーンがとっても映えてましたよ~。

$koi + la goutte-20121120_103917.jpg
さて、こちらは私、la goutteです。。。
なんだかいつもと代わり映えのない映像で申し訳ありませんけど、
一人でよくここまで、搬入したことを褒めてほしいwww
「自分で自分をほめてあげたいです」
どこかで聞いたことがあるようなセリフですが気になさらないでねにひひ
搬入まではよかった。。。
終了後、搬出までに30分しか時間がなく、タイムリミットぎりぎりあせる
いやー、あれは間に合ったとは言えない状況で
ご協力くださった皆様ーありがとうございます。
車にもとどおり、荷物が乗るかどうか心配で心配で。。。
どうにか、押し込みましたけどwww

実は、イベント中にクリームシチュウと、キッシュを買ってたんだが、、、
99ちゃんと、ケロちゃんと、恋ちゃんと、4人でごはんに行くことになり~
キッシュ食べずに、我慢。。。
なんと、終了後にトンカツ食べに行ってきましたぶーぶー
それが、ほんとに美味しくってさ~
名前忘れたけど、分厚いトンカツ食べてワイワイ爆笑して
サラダ、コーヒーゼリー、カレー、お茶漬け、お漬け物が食べ放題www
しょっぱなから、コーヒーゼリー食べたけどサラダ食べてトンカツ食べて、
カレー食べて、またコーヒーゼリーでシメやったブタ
恋ちゃんはお茶漬けでシメだったよwww

あ”~~~楽しすぎやろ~www
この4人、最強やろ~!!

トンカツの詳しい情報は、彦摩呂こと恋ちゃんからアップされるかな。。。
きっとするはずwww

AD