引き寄せ疲れから卒業! 好きなことで、自分らしく生きる技術  ★ストレスクリア®コーチング★

今までの心理療法、
セラピーでは現実が変わらなかった方。
引き寄せの法則がうまくいかなかった方。

ストレスクリアであなたの本質・目的・根本動機を見つけましょう!
あなたの
望む現実を創りましょう!


テーマ:

おはようございます。

 

先日、Facebookにも書いたのですが、

自転車で少し行ったところに、

 

とても素敵なお店がオープンしました。

 

おうちごはんカフェaun

https://www.facebook.com/ouchigohan.aun/?hc_location=ufi

 

 

 

ここでお料理を作っているTさん。

ご縁があり、

私のセッションを一度受けてくださったことがあるのです。

 

私のセッションを受けたからオープンできました!

ってことではありません。

 

このお店がオープンするまでの道のりは、

Tさんの覚悟・確信から始まって、

たくさんのミラクルを引き寄せているのです。

 

私のセッションは、

その出会いのミラクルの一部でしかないのですが、

 

Tさんからお話を聞くと、

現実創造と確信とミラクル

のことが、

本当によくわかったので、

許可をもらって、

書かせてもらうことにしました。

 

お料理が上手で大好きで、

お店をやりたいなぁ。

でも昼も夜も、では大変だから、

場所を提供してもらって、昼だけやりたいなぁ、

と思っていたTさん。

(これ、普通に考えたら、

「そんなウマイ話、あるわけない」ってやつですよね)

 

私が出会った2月の段階では、

全く違う仕事をしていました。

 

私の友人が、

私のテルミー体験会&ストレスクリア®お茶会に

彼女を連れてきてくれました。

 

その時点で、実は、希望どおり

お店で昼間だけ料理を作るという話が、

じわじわと始まっていたそうです。

 

お茶会の、ちょっとした体験セッションで、

帰宅したら、まず家族が動きました。

 

で、後日、すぐに本セッションを受けてくださいました。

 

そのとき、受ける動機としては、

 

「お店の話が進みそうだから、

ちょっと気になっていることをクリアにしておきたい」

ということ。

 

さて、セッションしましょう!と、

セッションシートを机に置いたとき、

場所を提供してくれる

お店のオーナーから電話がかかってきたのです。

 

なかなか戻らないTさん。

戻ると、

「お料理担当、してくださいってことになった」

と言うのです!!

 

なので、セッションは、

お店をやる前提で、

最後の一押しぐらいの感じでおこないました。

 

結果、葛藤はするりとクリアになって、

お店をやる!というほうに、ぐいっと行きました。

 

その後、

本当に、信じられないぐらいのミラクルが、

バシバシと、パズルのピースのようにはまり、

連休明けにオープン。

 

私が行ったときは、

満席でした。

 

 

さて、この素敵なTさん。

話を聞いていると、

本人は、ミラクルを全く期待していないのに、

ばんばん起こるのです。

(書いたら、嘘っぽくなりそうなレベルのミラクル(笑))

 

やりたい、っていう覚悟と確信が、

ミラクルを引き寄せている。

 

私も、

ストレスクリア®コーチをしていながら、

こんなにあからさまなミラクルを

目の前の人から聞いたの、初めてだなぁ(笑)と、

話に聞き入ってしまいました。

 

ミラクルは、期待するものではなくて、

確信と覚悟のある人に、

やってくる!!

 

そう思いました。

 

 

……、

でも、ふと思ったのです。

 

世の中、Tさんのように

最初から

強い確信と覚悟のある人ばかりではないなぁ。

(Tさんも最初はそうだったと思います。

 それが、どこかで確信と覚悟に変わったのだと思う)

 

 

迷いながら、

 

やりたいなぁ、でもできないなぁ。

 

奇跡的に、できることにならないかなぁ。

王子様、来ないかなぁ。

 

そんなふうに

思っている人が多いと思うのです。

 

ミラクルを期待するってことは、

やりたいんですよね。

 

でも不安なんですよね。

 

その、不安。

「できない」理由ばかりが出てくる。

 

 

でも、

ストレスクリア®をすれば、

できない理由と、できる理由が

実は共通のものだ!

 

ということが分かるはずです。

もっと深く進むと、

できる理由しかない!

できて当たり前!ってことも分かるはず。

 

要は、

ミラクルを期待していても、

その先の本当に叶えたいものが

重要で。

 

やりたい。

でもできない!

私には、ミラクルが起きない!

覚悟と確信が持てない!

 

そんな方のためにこそ、

ストレスクリア®コーチングが、

存在しているのかもしれませんね。

 

あなたは、

ミラクルの先に、

どんな未来を期待しますか?

 

 

 

明日、5月22日(月)から、

初回お試し体験セッションの

ご新規様を

受け付けます!

 

体験セッションでは、
残念ながら
悩みは解決しません。

Tさんほどの、深い確信まではいきませんが、
あなたの
欲しい未来を見つけます!!

そして、悩みの本質を見つけます。



ストレスクリアで、
どうやって、
欲しい未来を手に入れるのかを
ご説明します。

そして、
私が信頼に足る人間か。

ここもチェックしてくださいね!


【初回お試し】体験セッションは
5,000円 です。


メルマガ読者の方(登録後、10日以内の方 ※メルマガで説明します
は、ここから更に割引があります。

 

 

そして、
5回以上ご契約の方には、
体験価格は、ご返金いたします。
 

メルマガは下記より、

ご登録くださいニコニコ

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ストレスクリア®で本質の楽しみを探す★ 望月美星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。