こんにちは。

ストレスクリア®コーチ 望月美星(みあ)です★

 

あなたは、

自分の心がよく分からなくなるような思いを

したことがありませんか?

 

 

自分が自分になる。

 

これは、ストレスクリア®で多くの方が得る体験です。

 

 

この方は、何だかもやもやとしていました。

 

「葛藤って言われてもそんなにないんだけど…」

というところから始まり、

 

カウンセリングの結果、

 

「自分を知りたいけど、

自分が分からない」

 

という葛藤状態にあることが分かり、

セッションをしました。

 

最後は大笑い。

 

「自分が1人になった(笑)!!」

 

*******

 

そして、

こんな感想をいただました。

 

*******

 

セッション中、

自分がふたりに別れる

不思議な感覚の瞬間が

2回ありました。

 

 

片方の自分がとても優しく

「私って優しいんだ!」

生まれて初めて感じました。

 

涙が溢れて抑え切れない感覚

2回ありました。

 

セッションの後半で、

再びふたりになって

一瞬で元に戻った感覚が

とてもおもしろく、

 

ミアさんの質問にも、

どんどん入って行けたのは

クセになりそうでした。

この感覚は他にはない体験でした。

 

入り込めている感じと、

テンポ良く解放できている感じが新しく

 

セッション自体がとても楽しかったです。

 

特別な悩みを持っていないと

思っていても、

 

それ自体を探り当てて、

自覚していない深いところまで

掘ってもらえた感じがしました。

 

なので、

課題を持っている人は

ピンポイントで

解決できてしまうのではないでしょうか。

 

セッション自体も苦しいものではなく、

潜在意識の部分を

自分で(自分ではない感覚) 確認しながら

一段ずつ進める感じす。

 

また

自分で導き出した言葉

驚きもたくさんあって、

とてもおもしろいセッションだと思います。

 

 

*******

 

これが、

自己一致への第一歩です。

 

その後、この方は

継続でセッションを受けていただいています。

 

そのあとの現実変化について。

 

本人的には、

何だか

「当たり前」な感じがあったり、

今までの自分からすると、

「違和感」を感じるものも

あるようです。

 

このような感じで

セッションを重ねるごとに、

自分の本質に近づく。

 

どんどん、

ストレス、葛藤がなくなっていくのですね。

 

 

 

★★ストレスクリアお茶会を開催します!!★★


2月27日(月)10時~
国分寺市内にて開催決定!
顕在意識と潜在意識のワークショップ的な内容です。
望む未来を体感するワークもおこないます!
ストレスクリアへの疑問を解消しましょう♪


残席3名です! 
(定員10名)


参加費は500円(お茶・お菓子・資料代)です。

参加特典もございます!

⇒セッションを参加者特典価格でご提供!!

                  ※他の割引との併用はできません

 

詳細をお伝えいたしますので、
お問合わせください!

 

ホームページ
 
にも詳細を載せています。
 
 
 
 

p>