初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:

11月はいつもちょっと新しいわたし


・・・そんな話もした。

POP'N'ROUGE~Hot&SweetNovember~
ありがとうございました。♡

 


 

 

楽しかったなぁ…!
いろいろなどきどきを詰め込んだステージ。
(この日は予期せぬどきどき、もあったけれど、、笑)


すべて含めて、あの場所に来てくれたみんなが一緒に作ってくれた、LIVEです。
ありがとう~!!

 


 



久しぶりに白衣の初音先生も登場。
初めましての人も盛り上がってくれて、サイコーだった!
(久しぶりに白衣きたら、これって思ってたよりコスプレっぽかったんだなぁって思って面白かった。笑)
 



左上から、Ba.はるかくん、Key.さよちゃん、わたし、Gt.杉ちゃん、Dr.たかとん

 

ライブの感想はこちらからお待ちしています。

もう送ったよって人、届いてるよ~!ありがとうございます。

中にはメンバーへの感想もあったりして、、、わたしも嬉しい。

次回もこのメンバーでお届けします!

 

POP'N'ROUGE~XmasEveSpecial~、12月24日のお昼!
初音オンラインでの先行販売がさっき終わって(終わる前にブログ書いたらよかった笑)、

11/20からチケットぴあで販売スタートです。
是非来てくださいね。最初から最後までお楽しみにニコニコ

 

 

 

ヒヨコ

 

 


いつもおもっていることだけど
今日もまた、思ったこと。

1人じゃどうしようもないことがたくさんある。
やりたくてもやれないこと、応えたいけど応えられないこと、、、たくさんある。
今いる仲間と、応援してくれる人がいるおかげで出来ること。これもたくさんある。
だから、望まれることをそのまま再現できなくても、
それでも、今の自分でもできることまで無くしてしまわないように頑張りたい。
終わりは突然やってくるし、いつが最後になるかなんて分からない。
そんな瞬間を何度も味わっている。
だから、これをやりきらなきゃ次はないっていつも自分に言い聞かせてる。

ライブでしか感じられないものがあるから、もっともっと見てもらいたい。

見たいって思ってくれてる人にもっと届けにいけるように頑張りたいし、
まだ知らない人にも、ちょっとでも早く知ってもらいたい。


とにかく頑張り続けよう。

 


 

 

 

 

そうそう。

 

12/25のクリスマスは、こんな感じになっているけれど、、、

 

(お昼)

ピアノショコラSP ~クリスマスの女子会~
[日時]2016/12/25(日) 開場12:00/開演12:30
[会場]東京・下北沢440
[料金]前売3,800円(自由席・D別・整理番号順の入場)
[ショコラティエ(メンバー)]後日発表!
【チケット先行】決まり次第お知らせいたします

 

(夕方以降)

HUG ROCK FESTIVAL 2016 クリスマス
[日程]2016年12月25日(日)
[会場]東京・渋谷(CHELSEA HOTEL/Milkyway/THE GAME/CYCLONE/GARRET/TAKE OFF 7/eggman/UNDERBAR/gee-ge.)
▼イベント詳細はこちら
http://hugrock.tokyo/2016_3

 

 

今日の夜くらいに、ピアノショコラのチケットについてと「ショコラティエ」を発表するよ。目

(いつもはショコラティエ発表しないけど、なんと今回は事前に言っちゃう。。笑)

お楽しみに~!

 

 

 

週末はいよいよ、フライングふゆガールフェス!

(フラふゆに向けて寒さも急いで来てる・・・)

 

フライング・ふゆガールフェス~supported by SOTETSU LOCK ON MUSIC~
[日時]2016/11/13(日) 開場16:30 / 開演17:00
[会場]YokohamaO-SITE
[出演]初音 / 辻詩音 / 斉藤麻里
[料金]前売¥3,800 (税込) ※自由席 / 整理番号順の入場 / ドリンク代別

ローソンチケット(Lコード:70430) / チケットぴあ(Pコード:311-517) / イープラス

チケットはお早めに~!

 

 

先日お知らせしたんだけど、フラふゆの公演前に、

「SOTETSU LOCK ON MUSIC​」にみんなで出演することが決まりました!

 

しおんぬと麻里さんとわたし、3人での出演として、

横浜駅西口VIVRE前広場特設ステージ(WEST STAGE)に13時から!

そして、さらにその前の11時から(笑)!

麻里さんと二人で、瀬谷駅北口駅前広場(OWL STAGE)に出演します。

 

盛りだくさんな1日。

是非横浜にお越しくださいね。(ってわたしも横浜に行くんだけどね笑)

 

 

 

瞬間の空

今年も、あと2か月。

師走になる前に、ちょっと小走りしとこうかな。。。笑

 

 

いいね!した人

初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース