初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:

昨日はフライング・サマーガールフェス、ありがとうございました!


しおんぬ、まりさん、
会場に足を運んでくれたみんな、
ベイバンドメンバー(昨日全然メンバーと写真撮ってなかった、、笑)
ステージの外で支えてくださったスタッフのみなさま、、、

みんなと作った夏のはじまり!

会場の熱気と笑顔、サイコーだったー!!





(衣装は、フェス=燃える!で、赤を選んだヨ)

1.毒りんごと〇〇
2.夏色の恋
3.ホントはね
4.A DAY
5.B.F.F.
6.君が教えてくれたこと



こぶし上げたり、声出したり、タオル回したり、ジャンプしたり!
ロックな時間、すごく熱くて、楽しかったなぁ、、、!

はじめましてだった人も、曲知らなかった人も、楽しんでくれてたら嬉しい!

この素敵な出逢いに感謝しているので、またここから、新たな縁がつながったらなぁっておもう。


わたしは、ウェブのライブアンケートというものを用意しています。
歌を聞いてくれたみんなからの声がなによりパワーになるから
会場でお話はできなかった人も、話したりないって人も笑、声を聞かせてくれたら嬉しいです。

ライブアンケートはこちら
提出期限とかはないです。笑

(会場での紙アンケートや、Twitterで感想つぶやいてくれた人、みんなありがとう~!)



フラサマの幕開けは、、、

みんなをザワザワさせていたかもしれない、オープニングアクトの存在。
某FBページでは〝MaSH〟と書かれていた。
(誰だろう?ってMaSHで検索した人もいたんだって得意げほんま誰だろって思いますよね…)


(これはリハーサルのようす!)

正体は、、、

まり、しおん、はつねのフェス限定ユニット〝MaSH〟(マッシュ)

昨日が初ライブだったけど、早くも再登場希望の声がすごい。笑
大好きな曲を演奏したり歌ったりできて嬉しかった。

OPENING ACT
1.Candy kicks
2.メロディ


しおんちゃんは、出会ったのは去年(なんと、ちょうど1年前の7/3だった)だけど、
デビューの時期がお互い10代で近かったのもあって、
その頃から歌も知ってて大好きで、、、
たくさんの人に愛されてる「Candy kicks」を一緒に歌えて、うれしかった!!

まりさんは、出会ったのは今年の2月の「歌歌」で、まだ半年も経ってないんだけど、
ライブ見て、かっこいい!って思って、とにかく一緒になにかやりたい!って思った。
そこから急接近。笑
「メロディ」、キーボードもコーラスもすごく新鮮で楽しかった!
(夏の歌歌は、東名阪まりさんと一緒!目)



(これはMaSHのリハーサルの写真だったんやね~笑)



アンコールは、みんなでフラサマTシャツで登場!


なんと、、、!

アンコールでは、LAからシオネムさんが来てくれて、
〝恋夏〟をa-nationぶり(?それくらいレア!)にラップデュエットバージョンでお届けした!感激!
めちゃ盛り上がったね~!


シオネムを見送ったあとは、、、


しおんちゃんが出て来てくれた。笑

まりさんはアコギも弾いてくれた。

ENCORE
1.恋に出逢った夏(lap ver.)
2.夏だね



最後に、ベイバンドメンバー
Ba.友重悠    Dr.長嶋貴人    Gt.香取真人

やっぱりライブって、ステージや歌へのきもちとか、意気とか、メンバー同士の仲の良さとか
そういうのが音にも出て、お客さんに届くものだとおもうから、、
このメンバーでフェスを届けられてよかったー!
安心してみんなの音の中で踊っていた!
(写真全然ないけど、、、笑)


ヒヨコヒヨコヒヨコ


このフェスではね、
普通あんまりこんなことやらないのでは、、、ということまで、しおんぬ、まりさんにお願いして、
ふたりとも快く引き受けてくれて実現できたことがたくさんある。

尊敬する、大好きなふたりと、たくさん音楽出来て、それをみんなと共有できてシアワセ。

ほんと楽しかったから、もっともっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいなぁって
そんな気持ちがフツフツしてる。
今回来れなかった人にも、いつか絶対体感してもらいたい。。

音楽を好きでいてくれる、みんなの応援がなきゃできないことばかり。
これからも、よろしくお願いします。虹



フェスグッズー!

3人のイラストとかサインとか写真とか!
ここでしか入らないものでした。

ゲットしてくれたみんなありがとう!
お揃い嬉しかったです。
わたしにとっても大事な思い出!


またこんなドキドキすることできますように…!

 

来てくれたみんなが、

そして、メンバーや関わってくれるみんなが、

楽しかった!って思ってくれることを音楽でたくさんやりたい!


ヒヨコヒヨコヒヨコ


八月からわたしは弾き語りツアーを開催します。
フラサマの勢いをもらって、ツアーに向けて頑張ります。

楽しいフェスではじまって、ツアーも待っている夏。
冬派宣言していたけど、こんなすてきなライブがあって、みんなと楽しめるなら、、
夏が好きになりそう。笑


ふふ。




(フラサマで夏が来たから、スイカ食べたヨ。)




追伸
次回のライブは7/24だったんだけど、、、
なんと、急遽その前にひとつ、弾き語りライブが入りそう…!
明日、決定のお知らせができるようにしてもらっているので、続報をお待ちください!

追伸2
昨日お休みにさせてもらったツイキャスは、たぶん、明日、火曜日に振替配信ができそうです!
時間はいつもくらいか、すこし遅めの23時からか、、、
まだ決まっていないので、通知登録よろしくネ

追伸3
昨日のフラサマで、オリジナルドリンク「サマーガール」「フライングボーイ」飲んでくれた人ー!!
もし写真を撮っていたら、Twitterで私宛(@hatsune1011)に写真を見せてほしいの、、目
(バタバタしていて実物を見たり飲んだりできなかったから気になっていて!笑)
写真撮ってなくても是非感想聞かせてネ



なつだーぶーぶーぶーぶーヒマワリヒマワリカクテルグラスカクテルグラス

 

いいね!した人

初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース