初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:
風邪は引いていませんか?

花粉症はだいじょうぶですか?


わたしは、、、



元気です。
(自分撮りに見えないような、自分撮りをする練習中、、、、、)


ヒヨコヒヨコヒヨコ


この10日間くらいは、特にパソコン研究していた。。。

今まで続けてきたものを急に変えるのって、すごく不安。
わたしは特に子供の頃から安定志向だった、、、(今の方が何倍も冒険好きになったかも笑)
でも、できれば変えたくなくても、続けるためには変化していかなきゃいけないことって、
人生でたくさんあったりする。
そして、変化することへの不安をすこしでもなくせるのは、わたしはやっぱり、勉強とか研究かな。

、、、と書くと、ちょっと大袈裟だけど。笑
毎週日曜日に配信している「初音のゆーりら」の配信サイトを、
USTREAMからツイキャスへお引っ越ししました!

このあいだの日曜日はひさしぶりに緊張しちゃった、、、笑

新しい教室に来てくれて、一緒にゆる~い1時間を過ごしてくれた生徒のみんな、どうもありがとう。メガネ
みんなのおかげで、楽しく授業できた!

「初音のゆーりら」はオープンな教室だから笑、
はじめての人や、ライブでまだ会えたことがない人、おしゃべり好きの人、引っ込み思案の人、、、
これからもいろいろな人に訪れてもらえたらいいなって思う。
いろいろな人が集まるほど、その分、感じ方も人それぞれになるとおもうけど、
居心地のいい教室がつくっていけたらうれしいな。

ちなみに初音先生は、、、教室の端の席が好きだった。(同じって人いますか?)
あと、ひとりにならないか毎回不安になる休み時間よりも、授業中のほうが好きだった時期もあった。
(、、、そんな先生で、大丈夫かな、笑)
でもそんなんだからこそ、居心地のいい空間を作れたらなって思うんです。
授業が楽しく出来るのは、いつも応援してくれているみんなのおかげだから。ニコニコ

ライブでしか味わえないことがいっぱいあるけど、ここではライブじゃできないことを楽しみたい。♪
これからも、ゆーりらを一緒に作っていってください。
よろしくお願いします!


次の配信予定は、3月20日(日)22:30過ぎから!
http://twitcasting.tv/hatsune1011/
ページのプロフィールのところに、
通知に追加する・サポートになる・Twitterフォロー(こないだ教えてもらった「3点セット」。笑)があるので、
配信を見逃さないように、是非チェックしてくれたら嬉しいです。


そして、ゆーりらで初公開した、初音茶屋のライブ映像。
来月、4月10日の初音茶屋に向けて期間限定で公開しました!ぜひご覧下さい!


こんなんも出来た。↓
https://twitter.com/hatsune1011/status/709296677367078912
見てくれた方はリツイートしてくれたかな?^ ^
また近いうちに新しいバージョン作ってみよう。。。

今年最初の初音茶屋まで、3週間とちょっと!

ワンマンライブ初音茶屋 vol.47
【日時】2016/4/10(日) 開場14:30/開演15:00
【会場】神奈川・YokohamaO-SITE
【料金】¥4,300(税込) ※全席指定
※ご入場時にドリンク代別途500円が必要です。
※未就学児のご入場はお断りいたします。小学生以上の方はチケットが必要です。

チケット一般発売中
・ローソンチケット(0570-084-003)Lコード:72166
・チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード:289-050
・イープラス http://eplus.jp ※初音で検索
・3/30初音出演イベントの物販にて販売

ライブ一覧はコチラ
http://www.hatsune-gmjp.com/#!live/cee5



ヒヨコヒヨコヒヨコ


冬の背中はまだあんまり小さくならない。笑

でも、春を待つ心、、、ってそれだけで前向きな気がする。

冬を耐える。より、春を待つ。ほうがいい。

たとえ、置かれている状況は同じだとしても、
辛いきもちを耐え凌ぐだけより、その先の楽しいことを想像していられたらいい。





追伸。
ファンきちメンバーのみんなへ


会員限定ページ「ファンきちルーム」に、期間限定のコンテンツが登場したで!

あのライブに来れた人は光景を思い出しながら、、、
来れなかった人も、瞳ちゃんとの掛け合い(笑)をまったり聞いてね。(意外と17分もある!笑)
メールとか、Twitterでハッシュタグ #つねとみ を付けて、感想聞かせてくれたらうれしいです。

そして、、、
5/21のバンドワンマンライブ第3弾「POP'N'ROUGE」のFC先行は19日土曜日まで!
忘れずにここでゲットしてくださいね。♥

(ちょっと遅れちゃってるけど、もうすぐニュースレター送りますネぶーぶーぶーぶーぶーぶー)



最後にみんな、
#つねとみ にこれからちょっと注目していてもらえたら嬉しいです。楽しいことできそう。^ ^



今日もがんばろう!
春を待ちながら。


いいね!した人

初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み