初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:
今年最初の初音ワンマンライブ
「BAYBAND live Tokyo」!!
来てくれたみんな、ありがとうございましたー!
日曜日のお昼からサイコーな時間をつくってくれてありがとう。。。♡



左から
ベース友重悠、わたし、ギター香取真人、キーボード沙予ちゃん、ドラム長嶋貴人

今回も、同世代メンバーでお届け!

楽しかったなぁ...!



(なんとなくモノクロver.)


メンバーのみんなには、短期間でしっかり仕上げてくれて感謝です。
ここはこうしたい、とかわたしは結構細かく注文するんだけど笑、全部ちゃんと表現してくれて。。。
ほかのライブの時もそうだけど、とくにバンドライブは自分が演奏しない曲の方が多いから、
メンバーを信頼してないとっておもう。
きっと見てるみんなにもそういうのって伝わるものなんじゃないかな…!

メンバーのみんなには、2度のリハーサルと本番の時しか会わないから、
なかなか話すのがうまくならなくて笑、いつもコミュニケーションベタな自分に落ち込むんだけど
音楽を奏でる中でこそ築けるものもあるとおもうので、これからもそういうの、大切にしていきたいとおもう。

すてきなメンバーとの出会いに感謝です。



morphのスタッフの方々、ありがとうございました!
イベントの出演の時もだけど、照明がめっちゃきれいなの、、、
今回、事前に資料をお渡ししていたんだけど、しっかり曲に合わせてやっていただいていて嬉しかった。



今回のテーマカラーは、赤と黒!
ラバーバンドや缶バッチ、限定グッズをげっとしてくれたみんなありがとう~
グッドナイトレディオ、ゲットしてくれた方はもう聞いてくれたかな?


会場でアンケートを書いてってくれた人、Twitterで感想書いてくれてる人、ウェブでライブアンケート送ってくれた人、、、みんなありがとう!
Twitter@hatsune1011) (ライブアンケートはコチラ
みんなの言葉、いつも楽しみだし、大切にしてます。

嬉しいことに、「よかった!」「また見たい」って声しかなくて、、、
近いうちに必ずまたバンドライブ開催します。
昨日来てくれた人はもう知ってくれたと思うけど、初音茶屋とかほかのライブとは全く違う楽しさがあるでしょー?目
もっと大きくしていけたら・・・って思うから、これからも期待しててください。
今回来てくれた人も、今回来れなかった人も、次、絶対来てもらいたい…!♡



(リハーサル中。)




さてっ
ベイバンドの余韻の中、初音茶屋の発表がありました・・・!!

「ワンマンライブ初音茶屋 vol.47」
【日時】2016/4/10(日) 開場14:30/開演15:00
【会場】神奈川 YokohamaO-SITE
【料金】¥4,300(税込) ※全席指定/ドリンク代別
【チケット先行】2016/2/14(日)正午~2/18(木)23:00

「ワンマンライブ初音茶屋 vol.48」
【日時】2016/5/3(火・祝) 開場14:30/開演15:00
【会場】大阪 umedaAKASO
【料金】¥4,000(税込) ※自由席/ドリンク代別
【チケット先行】2016/2/28(日)正午~3/3(木)23:00

詳しくはコチラ

チケット先行の前にFC特別先行があります!FC先行でのみ、オリジナルチケットを販売!
会員の方はメールをお待ちください。


少し先だけど、この日の午後は初音茶屋で過ごそう!と今から決めていてくれたら嬉しいな~。笑

今年も初音茶屋が開催し続けられることは、当たり前なことじゃないし、
どんなときも動いてくれる人がいて、支えてくれる人がいて、そのおかげでライブが開催できています。
ほんとにありがたいこと。。。
いろんなライブや挑戦もしているけれど、
やっぱりこの「初音茶屋」というライブは、わたしの帰る場所だなぁって。
今までずっと積み重ねてきた中で、そんな大切な存在をみんながいっしょに作ってくれた。
ここでたくさんの人に会いたいです。

春の初音茶屋、よろしくお願いします。



いくつかお知らせがあります、チェックチェック!


おしらせ①
2/20(土)、先日クリスマスワンマンを開催した「月見ル君想フ」でのライブが決定ー!
なんと今回は、ステージの上じゃなくて、いつもお客さんがいる「フロア」でライブをする、フロアライブイベント!
1412364651937.jpg
↑前回(2014年)の様子!
ほんとにお客さんがすぐ近くにいて、映ってしまうから笑、ちょっと暗めの写真なんだけど、、
雰囲気は伝わるかな?
このように、ほぼ360度どこからでも、初音を、ライブを、楽しんでいただけます。(笑)
詳しくはコチラ


おしらせ②
今週は日曜日がライブなので、「初音のU-rela」は土曜日に振替配信しようとおもいます。
土曜だと見れないって方、ごめんなさい・・・
普段は見れないって人もゆる~く覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。♪


おしらせ③
2/27(土)に、都内のとあるところでライブ出演が決まりそうになってきました!
これはすごく特別なライブになりそう、、、
午後の予定をチェックよろしくお願いします。



週末の2/7はついに、渋谷プレジャープレジャーでのイベントがあります!!
この会場は初音茶屋を開催させてもらったこともある想い出の場所。
この日は、チーム初音の、、、あの方を、、、召喚させていただきますので、、、おたのしみに

ライブ情報の一覧はコチラでチェックしてください。



気づけば、2月も慌ただしくなりそうで、シアワセ。
インフルエンザや風邪に気を付けて、元気にがんばっていこう~!


オー







いいね!した人

初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み