初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:
ベイバンドライブトーキョー!
ついに明日だ!



(明日のグッズ、、、“ベイバンド”)


明日行くよーって方!ライブに行く準備は大丈夫ですか?
チケットをお忘れなく。♪

行こうか悩んでる、、って方!笑
今日のうちだったらまだ予約が間に合いますヨ。ぜひ来てね。目


毎回一度きり、そこにしかない、ライブ。
何事も、続けていくということは、ひとつひとつの積み重ねがある。
2016年の始まりにも、これからのためにも
大切なライブなので、是非いっしょに体感してもらいたいな、、、!

すてきなBAYBANDのみんなと届ける時間。

初音茶屋とも、ピアノショコラとも、ヒトリラとも全然違う楽しさのはず、です。
お見逃しなく。♡


明日も限定グッズあります。
紹介しますね。目




★ベイバンドセット
(ラバーバンド・缶バッチ・フォトwithエールちゃん)
¥1000

ラバーバンドにはツネキチが隠れてるので、発見してください。笑
缶バッチは、我ながらとても可愛く出来たと思っている。わたしはギターケースに付けている!
あと、気に入ったので、ちょっと肩に乗せてみたり。。。
レアキャラになるのか、また出てくるのかはわからないけど、
とにかくお気に入りなグラサンエールをわたしは推してます。笑
IMG_20160125_005527116.jpg


★フォトセット
(BAYBAND仕様. 4枚組)
¥1000
いろいろとBAYBAND仕様に。
今までにはあまりない感じになっているとおもいます。


★グッドナイトレディオ3
¥1000
久しぶりの登場。外見も中身も手作りのラジオ。
今回も、トークの中で、ミニ弾き語りが入っています。


★カレンダー2016
¥2000 残りわずか
あと、一ヶ月過ぎてしまっているけど、まだゲットしていない方のために。。。


もしかすると、もう一品?増えるかも。。
当日作る、とあるものが用意できたらいいなぁと考えていて。
(物販の机に並んでいなかったら、ああ何かがうまくいかなかったんだなぁと思ってください。笑)

会場にてチェックしてください。ピンク音符


★上記グッズの中から合計3000円以上お買い上げの方に、1会計につき1枚非売品フォトをプレゼント!

(多めに用意していますが、数に限りがあります。なくなってしまった場合はご了承ください)


この他に、CD「恋ノート1」「風は君の答えを待っている」と、
2/7に出演する「歌歌2016」のライブチケット(¥3000)を販売します。

よろしくお願いします。



ヒヨコヒヨコヒヨコ



明日のライブでは、、、いち早くお知らせができそう!!目
(ライブのあと、ブログでもお知らせします)


そして、、、
日曜日にライブがある日はいつも振り替えたりするんだけど
明日はなるべくUSTREAM配信をしたいと思っている、、、!
今のところ、60%くらいの確率で、できる!と思っている。。。
お知らせが夜になってしまうと思うけれど、よかったらチェックしてください。


それと!2月のライブ予報が急浮上してきました!
2/20(土)夜・都内でイベント出演が決まりそうです。
決まり次第、ブログでお知らせしますネ。


虹虹虹


日曜日のお昼、楽しい時間をつくろう!
明日
12時開場、12時半開演
六本木morph-tokyoでお待ちしています。

本日中のご予約はこちら
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2016-01/31.html


どうしても行けないけど応援してるで~って方もありがとうです!
ブログを見てくれている全員の方に、ライブで会えたらいいなぁ。


音楽でたくさんの夢をかなえられるよう、ひとつひとつ頑張ります。

くじけそうになっても、それが、わたし一人のものではないとおもえて
力が出てくる瞬間がこれまでに何度もあった。


続きは、あすのライブで。。。ニコニコ

いいね!(47)
初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み