恋愛、婚活、夫婦関係、妊活などで悩んでいるあなたへ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

本業のかたわら、たまーにタロット占いをやっていますが、女性ってライフステージごとに次々壁にあたって、いろいろ悩ましいことがつきないなあといつも思います。

未婚の時は、恋愛、婚活、結婚などで悩み、

仕事面でも悩み、

結婚しても、夫婦関係や仕事との両立などで悩み、

子供ができなければ妊活とか、

プライベートでいろいろいきづまったり。。。


悩みだらけやん!!


女性って大変だなーっ。


なかなかその悩みが解決しない時、どうしていますか?

誰かに相談する?

飲みに行ってストレス発散?

おいしいものを食べまくる?

それとも、ヒーリングなどに行きますか?


私はこういう時こそ、「外部の力」を借りたり、もう解決した方たちの話からヒントをもらって、自分を元気づけることにしています。

なんかお客様に勇気を出してもらえる、いい話がないかなーと考えながらブログを読んでいたら、ふと武藤多絵さんの記事 に目が止まりました。


普段は「キラキラハッピー」という言葉には無縁の私ですが、この方が言うと何故か違和感ないんだなー。

彼女が凛とした姿勢で仕事に向かっている姿に惹かれているからなのかも。


私の言葉では上手くできないので、ここからご本人の許可を得て多絵さんの言葉で書きますね。


二葉


初めまして、武藤多絵です。

東京(原宿・北参道)大阪(梅田)で、対面セッションを行っています。

2007年に開業、10年目セッション実績3800名様ほどです。

行っているのは夫婦関係、婚活、妊活などの問題の根本的原因を、お客様のオーラの中から見つけ、ヒーリングで変化を促すセッションです。

人間をたまご型に取り巻く生命力エネルギー、オーラ。

その中には、その人に関する情報がすべて納められています。


オーラの中の、不要になった生命力エネルギーをヒーリング。

さらに、リーディングで出てきた解決策を日常生活で実行していただくと、変化が起きます。


クライアント様には、こんな変化が起きました。

キラキラ婚活がスムーズに進み、素敵なご縁に恵まれご結婚

ドキドキ離婚だ!と言われていた旦那様と仲直りなさり、仲良し夫婦に

音譜妊活がうまくいき、無事ご出産



問題の原因は、過去世から持ち越して来た課題、今回の人生の幼少期に持ってしまった心の傷、そして親との、共依存エネルギーなどです。

これまでもいただいたご感想を、ブログやメルマガでご紹介させていただいてきました。


すると、

「私にも思い当たるところがあり、参考になります。」

「自分もがんばろうと励みになりました!」


といったお声をたくさんいただきました。


そこで、10名程の方に許可をいただき、まとめてご紹介させていただくことにしました。

あなたもこのメルマガを読めば、解決したい問題のヒントが見つかりますよ。


どのような方の体験談をご紹介させていただくのか、一部ご紹介します。


手帳

1、彼がいなかったのに、3ヶ月でご結婚

結婚したいけれど、なかなかできないという場合、本来の女性らしさを発揮すると、素敵な男性が現れます。

どのような女性性を発揮するとよいのか、お客様の例からご紹介します。


2、離婚だ!と言っていた、旦那さまと仲直り

夫婦関係に問題が起きたときは、原因を見つけること。

さらに、どのような行動が信頼関係を回復するかを見極めて実行することが大事です。


たくさんの女性が勇気づけられた、あるお客さまのお話をご紹介します。


3、心の奥を癒したら、すんなり妊娠

赤ちゃんの魂は生まれる前に、この人の子供になると決めた女性の近くにやってきますが、ブロック(阻むもの)があると妊娠しにくくなります。

お母さんとなる女性が自分を癒すことでブロックが外れ、あっという間に妊娠なさった事例です。



あなたも、ますますハッピーに過ごすためのヒントと勇気を、受け取られてくださいね。


メールマガジンは、無料です。

オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

ご登録はこちらです