起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾

起業したらまず何をしたらいいの?売上を上げるには?お客様を集めるには?仕事でトラブルになったら?お金を払ってもらえない時は?
値切られないようにするには?
ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます


テーマ:

メルマガ解除にめげてしまうあなたへ


メルマガを出して解除されると心が折れます。 ああ~○○名も減っちゃった・・と落ち込んでしまうんです。



一生懸命書いているのに、何がいけないんでしょうか。


メルマガの解除を減らすにはどうしたらいいんでしょう。( 心理カウンセラーCさん )



という質問をいただきました。



ありますね~コレ。


ビジネスウーマン















私も最初の頃は、けっこう気になりました。


メルマガ発行者なら一度は思ったことが あるかもしれません。


解除は、ゼロにすることはできませんが、 減らす工夫はいろいろとあります。


解除されても気にならない考え方についても 一緒に説明してみました。



ご興味ある方は、ぜひこの記事を読んでみてくださいね! (かなりしっかり記事なので長文です)




メルマガ解除を少しでも減らす9つの方法

いいね!した人  |  リブログ(0)

青山華子(売れるきっかけを作るコンサルタント)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります