工房 戀製作所 ~戀の日記~

工房 戀製作所(こいせいさくじょ)スタッフ戀(こい)です。
作品の紹介や、お教室のみなさんの様子、日々の出来事などを綴ります。


テーマ:

こんばんは、戀です。

本日は、お友達のSさんのご自宅へ、出張講座に行ってきました!

Sさんは、とても穏やかで優しくて、ネイルをご自分でなさるほど女子力の高い方!

さすが、細かい作業が得意で、しかも丁寧!

 

実は、Sさんのあるくせが、(何かは内緒ウインク

このクイリングの作業にとても適していることが判明ビックリマーク爆  笑

クイリングの作業をそのやり方でやった人は、初めてでしたが、きれいにできていてびっくりビックリマーク

かなり高い完成度の作品が出来ました音譜

 

私たちが、クイリングをやっている傍らで、興味津々のSさん家の猫ちゃまラブラブ

メインクーンという種類のこの猫ちゃまは、とっても大きな体なのですが、とっても穏やかな性格で、おとなしい!!

やっぱり飼い主さんに似るんですね~ラブラブ

 

そして、今日は、Sさんの手作りお昼をごちそうになりました!すっごく美味しかった~照れ

自家製しょうゆ麹をソースに使ったパスタや、おしゃれな焼きアボカドなど、手際よく、ささっと作ってくださいましたラブラブ

作り方を教えていただいたので、今度私も挑戦してみよう音譜

 

本日、作ったペンダントトップには、アメシストの石を入れて完成音譜

石の色が、Sさんの雰囲気にぴったりで、素敵でしたラブラブ

 

Sさん、またやりたいと言ってくださいました!ありがとうございますおねがい

いろいろなデザインをご提案できるように、これからも、日々、勉強頑張ります!

 

16日の銀のイルカさんの自宅教室での出張講座の様子を、銀のイルカさんのブログでも紹介してくださいました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戀製作所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。