2017-06-19 13:02:48

ゲッターズ飯田の占いカメラ

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田の占いカメラ 
https://itunes.apple.com/app/id973724930


占いカメラが思った以上に面白い

一人と何度撮っても違う文言が出る

多い人で60ワードくらい出ると思う

少なくても20くらいはある

どんなシステムなのか

僕がプログラムを組んだわけではないのでわからないですが

少し間を開けたり連続でも

いろいろ変るので

何度でも遊んでください

無料のところでも十分楽しめると思います


数名

「こんな写真を!」

赤ん坊の写真を撮って

「一言多い」


犬の写真を撮って

「実はスケベ」

など

カメラの認識が入れば

いろいろ取れる

生年月日が重要なので

生年月日をしっかり入れれば

いろいろなモノを占えるのが

ゲッターズ飯田の占いカメラ 
https://itunes.apple.com/app/id973724930


何事もどうやったらもっと楽しめるのか

こう考えたら楽しくなるんじゃないか


人生につまずいたり

上手に進まない時は

それは考え方を変えるチャンスで

その訓練で

視野を変える試練かも知れない


同じような状況でも必ず立ち直っている人や

前向きにとらえている人がいる

時間が掛る人もいるけれど

前に進むしかないから

気持ちの切り替えを楽しんだり

考え方を変える訓練を常にして


僕も占いができるからと言って

ずーっと良いわけでもない

面倒なことや嫌なこともあるけれど

どこか覚悟している

そして

そんなこともあるものだと

そう思わないと

自分中心では生きられないから

意外なことや面倒なことがあるから

人生はまた楽しめたりするもの


いろいろなモノを

いろいろなことを日々どうやったら楽しくなるのか

もっと面白くなるのか

与えられた事を与えられたままで楽しむのも良いけれど

もっとある

もっと楽しい方法考える力を見につけば人生はもっと楽しくなる


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 @山梨ふじさんホール 

当日抽選で10名に飯田さんの対面鑑定が当たる!

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

AD

ゲッターズ飯田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース