2017-06-17 08:22:01

嘘でもいいから許すと運気がよくなる

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田トークライブ2017 山梨公演 6/25(日)ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 @山梨ふじさんホール 当日抽選で10名に飯田さんの対面鑑定が当たる!

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

 

過去の出来事に囚われて

過去に縛られて前に進めない人がいる


許せない出来事ほど

許した瞬間に楽になる


許せば

それで解決をする


でも

なかなか

許せないのが人ってモノで

でも

そんなに嫌なことや

そんなに嫌いな人の事を


思いだす方が苦しくて辛いのでは

なら

最初は嘘でいいから

「許す」

嘘で良いから

本心からでなくても良いので

嘘で「許す」と

やってみる

囚われていた心を開放できるもの

嘘でもいい

ゲーム感覚でも

遊びでもいいから

あの時のあれを「許す!」



何度がやって見ると

段々変ってくる

それは自分の成長にも繋がる

何か乗り越えたようになるもので


許せないと思った時こそ

嘘でもいいから許して見るといい


つまらない事に囚われていないで

前に進むために

許さなければならない事がある


許すゲーム

許す遊びを

嘘でもいいからやって見るといい


ただ

そう思っただけ

 

 

モンハンラジオ「良三の部屋」に ゲッターズ飯田さんがゲストでいらっしゃいます! ゲッターズ飯田さんへの質問やメッセージなどメールをどしどし送ってくださいね!!【配信日】 第77回:2017年6月29日(木)【ゲスト】 ゲッターズ飯田>>>メールはこちらから!

  https://web.hackadoll.com/n/Av1d 

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

 

 

AD

ゲッターズ飯田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(29)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース